天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼フロ総選挙2023 + 蒼フロ大辞典第二版!」
スレッド 「お礼・お祝いコメント専用」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月23日 22:39:09 ≫

14

昨年に引き続き、感想と分けておくワネ

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月23日 22:41:19 ≫

43

投票してくれたミンナ、アリガトウネ~

6位6票はネタとして嬉しい結果ネ
これで無効票が6票あれば完璧ヨネ~

では、来年もお願いするワヨ!

松本 恵

松本 恵

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月23日 22:55:16 ≫

42

3位8票……自己票除いたら4票だよ!

ちなみに、846プロの不動のセンターは言われて嬉しかったよ!

けど欲を言えば一位の人に辞退してもらって、入票打診をしていた人の票がもらえてたら良かったよ。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月24日 01:35:37 ≫

32

 

まさか立候補してないのに入賞するとは思わなかった。

投票してくれた皆に、心より感謝を。

 

 

来年は、立候補してみるかなぁ…。

白波 理沙

白波 理沙

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月24日 11:14:56 ≫

33

投票してくれてありがとう!

魅力的な人たちが沢山いる中でまさか自分に票が入ってると思わなくて驚きだったわ。

これで「ペンギンがMCじゃないの?」って言われないよね? ね?(笑)

これからも今まで以上に頑張るわねっ♪

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月24日 23:33:38 ≫

55

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクター・ハデスだ!


ククク、ようやく諸君も、我らオリュンポスの偉大さに気がついてきたようだな!

この勢いをもって、一気に世界征服を成し遂げようではないか!


ダークサイズのダイソウトウも同じく二位のようだし、今年は悪の秘密結社の年になりそうだな!


ところで、どうだね、我が盟友ダイソウトウよ。

『打ち上げシナリオ』とやらで、我がオリュンポスと共同戦線を張らぬか?!



【PL】

ととと、というわけで、ドクター・ハデスPLです。

ま、まさか、ハデスが二位に入れるとは…!

ハデスはいつも通りのノリですが、PLはうろたえまくっております。おろおろ。

わざわざ貴重な票を入れてくださった皆様、どうもありがとうございます。恐悦至極です。


今後も、皆様に愛される(?)悪役を目指していこうと思いますので、

ご迷惑をおかけしまくると思いますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。


それでは、今後共よろしくお願いいたします。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月25日 00:24:17 ≫

36

どーも、7位ありがとうございますサクラコですっ。

かわいいとかわりとしっかり見られててテレちゃいますけど、もっと褒めてもいいんですよ!
匿名さんもどーもありがとうございました!

ジャタの森は最近安全になってますけど、油断するとまた危なくなるので要注意ですねっ!
あと首はあげませんっ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月25日 02:36:13 ≫

65

投票してくださった方は本当にありがとうございます。(予想外の結果にかなり緊張)

信頼に足る者であるよう努力します。
これからもどうかよろしくお願いします。(敬礼)

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年01月26日 07:51:27 ≫

25

おつかれさまでした。

NPC部門は公開告白になっちゃったわね…(汗

 

いつもながらだけどありがとう、美羽、それにもう一人の方も。

ぎりぎりだけどコメント圏内に入ってて嬉しかったわ。

 

[以下、PL発言]

事後報告になってしまいますが、前回リネンの記事を頂いたお礼も兼ねて、コハクの記事を書いてみました。

つたない文章で恐縮ですが、一助になりましたら…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:お礼・お祝いコメント専用

≪ 2013年03月11日 20:51:14 ≫

13

かなり時間が経つまで待っていました、恥ずかしいから。

 

詩穂に投票入れて頂いた方、みんな匿名なんです;

誰だかわからないから直接お礼はできないですが、詮索はしないでおきます。

お礼ができないので、この場を借りて感謝を伝えさせていただきます!