天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月24日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 20:03:56 ≫

53


しまった…書き途中状態で提出になってしまった

マスター申し訳ありません

きっと なんじゃいな?な状態だと思いますが よろしくお願いいたします

不出来なプレイヤーでごめんなさいです

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 20:25:45 ≫

52

芦原さん、ドンマイです!

私なんて、ネタだけ書いて、具体的な行動を書き忘れて提出してしまったことがあります。

きっと、何事かと思われたことでしょう…


言葉は届かなくても、魂は届くはずです!

奇跡を信じてリアクションを待ちましょう!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月17日 18:06:46 ≫

62

※以下、PL

ご参加の皆様、瀬海緒GMお疲れ様でした。
いろんな看病アクションが読めてお腹いっぱいです。
この時期は幸せなリアクションが読めると心も温まります。

自分のパートも非常に甘いリアクションとなっていて、正直照れました。
いつもツンツンしている子が急に正直になると、ぐっときますね。
ほんとに胸もいっぱいです。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月17日 19:57:20 ≫

66

ふぅ。やっと空に戻ってこれたわ…みんなもおつかれさま。

お見舞いは嬉しかったけど、やっぱり健康が第一ね。

 

[以下、PL発言]

瀬海緒つなぐマスター、おつかれさまでした。

そういえばシナリオ、半年ぶりなんでしたね。内容は良かったですしカンはすぐにも取り戻していけると思いますよ。

しかしフタを開けたらフリューネと順番に風邪ひいてたのですね…

逆だったらリネンが染つしたことになってたのか…そうならなくてよかったような、残念なような…(笑)

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月10日 14:30:47 ≫

61

瀬海緒マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れ様でした。

 

少々、悪乗りが過ぎてしまった感のある私の今回のアクション。

送った後でやっぱやめときゃよかったかな…とちょっぴり後悔してしまいましたw