天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【蒼フロまんが祭り】ヒーローショー大戦グループアクション相談所」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【蒼フロまんが祭り】ヒーローショー大戦グループアクション相談所

≪ 2013年01月24日 22:08:05 ≫

32

人も集まりそうなので、スレッドを立てました

アクションの方向としては日曜日のヒーロータイムの映画版をと考えております
参考文献は「ムービー大戦」や「戦隊ヒーローVSシリーズ」「オールスター」
をイメージして頂ければわかりやすいかと思います

相談項目としては以下のものがあるかと思います

1、陣営の決定:複雑化を避けるために二つの陣営がよろしいかと思います

2、真のラスボス:我こそわという方募集中

俺が、軽く浮かぶのは、この二つになります

ご意見や提案を募集しております。よろしくお願いいたします

天神山 清明

天神山 清明

Re:【蒼フロまんが祭り】ヒーローショー大戦グループアクション相談所

≪ 2013年01月25日 01:13:55 ≫

65

武神さん、スレ立てお疲れ様なのです!

悪役やることになった天神山清明なのです。

この前宣言してたように、背後の人的には清明達に2のラスボス役をやらせたみたいなので一応立候補しておくのです。

多分片方の陣営を裏から操っているみたいなそんなノリなのです。

まあ、洗脳とか唆されたとかの理由付けはしやすいと思うので宜しければ参加させてくださいとのことです。

匿名 某

匿名 某

Re:【蒼フロまんが祭り】ヒーローショー大戦グループアクション相談所

≪ 2013年01月25日 08:55:41 ≫

63

たなk……武神さん、スレ立てご苦労様です

こちらは敵に洗脳されて「全てのライd……ヒーローは俺が倒す」と言いながら敵対するも、後に味方になるおのれゴーカイ的なヒーローをしようかなと

まあ仲間になる方法が「実は敵を欺く作戦だった。もうやんなくていいからよろしく!」じゃなんともアレなので、敵に洗脳された系でいきますが

洗脳解ける方法はオーソドックスに子供の声援とかそんな辺りで

ところで、可能ならショーが終わったらヒーローと握手会なり写真撮影できる時間ってのを設けたいなと思うんですがどうでしょう? やっぱりその辺りはヒーローショーの定番ですし

あとガイドにもあるとおりGA名とか合体技も決めなきゃですな

合体技に関しては「~アタック!」とか子供のショー的にわかりやすい感じでいいんじゃね? とは思いますが

武神 牙竜

武神 牙竜

≪ 2013年01月25日 21:35:31 ≫

21

グループアクション名は【蒼フロまんが祭り】でよろしいでしょうか?

俺は洗脳されてない方のヒーロー側にいますのでよろしくお願います
握手会などのイベント了解しました

必殺技は、どーしましょう?

※すみません。背後が体調崩してしまったので頭が働いておりません。申し訳ないです

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

≪ 2013年01月25日 22:10:48 ≫

66

GA名その他いろいろと了解よ。

武上は色々とありがとう。

私はちょうど普段から勢力もっている人だし、【大『シャーウッドの森』空賊団】で一勢力担当しようかしら。

これに匿名のとで最低限の二勢力は揃うと思うわ。

理由は…私たちとしては騙すために、でもいいけど(笑)

>必殺技案

元祖まんが祭りに沿うならファイナルダイナミック…は、ダイ○ミックプロ繋がりだからだし…

それっぽく改変して…ファイナルフロンティアアタック、とか?

下川 忍

下川 忍

≪ 2013年01月25日 22:56:17 ≫

25

どこからともかくヒーロー(?)が現れた!

ファイナルフロンティアアタック、か。
良い響きだね。背後が夜遅くまで居られないし、それに乗っかるかたちでいかせてもらうよ!