天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】GA【インテグラル・クィーン救出】」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

【3】GA【インテグラル・クィーン救出】

≪ 2013年01月26日 16:07:49 ≫

43

 タイトル通り、今回、俺はGAをする事にしました。

 前回、インテグラル・クィーンは人の心を持ち、インテグラル・ルークに飲み込まれつつも俺達を逃がす為に必死に抵抗し、そのお陰で俺達は今、ここにいる訳です。

 

 そこで今回、インテグラル・ルークに取り込まれたインテグラル・クィーンを救出したいと思いました。方法として、俺はスキル「情報撹乱」を使い、インテグラル・ルークを攪乱し、一時的にルークの支配を無効化するつもりです。

 勿論、俺が出来る事は限られています。なので、下手にダブルアクションとなるよりは『スキル「情報撹乱」を使う』というアクションのみに絞るつもりです。

 

 ……ええ、俺一人だけでは確実にボツです。それは自覚しています。ただ、ひょっとしてインテグラル・クィーンを助けたいという同士がいるのかどうか、それを確認したい為に、このスレッドを立てました。

神崎 優

神崎 優

Re:【3】GA【インテグラル・クィーン救出】

≪ 2013年01月27日 22:02:55 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。

 

俺もインテグラル・クイーンを助けたいと思っているので、良ければGAに参加させてくれないか?

 

此方の主な行動は、ルークに取り込まれたクイーンに、此方の想いを伝えると同時に呼び掛け続けようと考えている。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:【3】GA【インテグラル・クィーン救出】

≪ 2013年01月27日 22:17:52 ≫

26

わたしも、インテグラル・クィーンさんを助けに向かう予定だからGAに参加させてもらえるかな?


「激励」と歌でインテグラル・クィーンさんに呼びかけて、力づけられたら良いな、って思ってる。
上手くいくかどうか自信はあんまりないんだけど。

とりあえず、よろしくね!

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:【3】GA【インテグラル・クィーン救出】

≪ 2013年01月28日 05:04:49 ≫

25

ティーです。

 

私と鉄心も、此方に協力させていただきますね。

…遅い表明ですみません;

熾天使 の力を使って、ルークを…ルークも、変れれば良いのですけどね。

 

それでは、よろしくお願いしますね。

天城 一輝

天城 一輝

Re:【3】GA【インテグラル・クィーン救出】

≪ 2013年01月28日 05:59:23 ≫

16

 神埼優さん、ノーンさん、ティーさん、レスありがとうございます。皆さんがいると心強いです。一緒にインテグラル・クィーンさんを助けましょう。それではリアクションで会いましょう!