天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 11:37:26 ≫

44

さて、今回も剣竜のパイロットに立候補させてもらう

前回のことを踏まえるとアクション内容はけっこう考えないと

厳しそうだな・・・

柊 恭也

柊 恭也

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 12:52:25 ≫

25

それじゃ俺は盾竜のパイロットに立候補するぜー。

だけど操縦には投薬が必要とか、色々とマズイ感じがする機体だよな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 14:29:25 ≫

32

パイロット立候補はなし、だが…

 

オレ達はオルタナティヴ13/G(ガネット)で出る。

要するに敵と同じことをやってやろうって寸法だ。

 

剣竜or盾龍に乗るって奴、コンビくまねーか?

どちらも地上適正だけだし、手早く乗り込むなら足場があった方が便利だろ。

敢えて同じことをやって反応見るってのも面白いかなと思うんだ。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月27日 18:14:43 ≫

65

まだ誰も居ないし、禽竜のパイロットに立候補させてもらうぜ!

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 00:37:45 ≫

54


前回同様、剣竜のパイロットに立候補させて貰う。

宜しく頼む。

 

董 蓮華

董 蓮華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 00:48:04 ≫

66

力不足かと思うのですが、盾竜のパイロットに立候補させていただきます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 22:43:20 ≫

31

えーとスマン、先に書き込んだ足場の件だけど

剣竜・盾竜希望者双方からほぼ同時にオファーが来ちまったので、一応報告、

 

今のところ、付き合いも長い唯斗が剣竜に搭乗になりそうだし、こちらを最優先させてもらうぜ。

もし唯斗以外が剣竜搭乗になるようなら盾竜ってことで…優柔不断な感じで悪いが、よろしく頼む。

董 蓮華

董 蓮華

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月28日 23:59:39 ≫

52

了解しました。シリウスさんはどうかお気になさらずに。御武運をお祈りしております。

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 01:00:38 ≫

42

今回は、あの重火器型が相手なわけね。

盾竜、私も手を挙げさせて貰うわ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月29日 01:24:41 ≫

54

基本、現状で問題ないと思うんですが、時間の区切りも付けられてませんので
早めに確定に近づければ…と言うことで剣竜パイロットに立候補させて頂きますね。

 

10以上が出た場合も、搭乗は紫月さんにお願いしたいと思います。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月30日 20:22:23 ≫

12

 

んー、もう時間的に締切だろうし
鉄心のお言葉に甘えさせて貰って剣竜に乗らせて貰うよ。

シリウスはよろしく頼む。

 

では、各々の武運を祈る。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年01月30日 22:41:23 ≫

36

おーらい。

 

んじゃ剣竜@唯斗×13Gでいかせてもらうぜ。

改めて、よろしくな!

ジェニファ・モルガン

ジェニファ・モルガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月22日 19:39:25 ≫

12

お疲れ様でした。

アクションへの判定としては、非常事態での緊急措置としての協力扱いという結論でしょうか。

九校連という連合組織やそれに所属する迅竜という実情には接し得ないままだったと思われますので、残念ながら九校連への帰属及び迅竜への搭乗申請は成しえなかったと判断します。

次回のガイドで九校連が公にならないようであれば、巻き込まれ型での参加でなければ協力のしようがなさそうですね。


シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月23日 06:16:43 ≫

63

おつかれー。

 

以前よりちょっと雑というかゴリ押しっぽいところもあったけど、今回も楽しませてもらったぜ。

…うん、NINJAってすげぇなぁ。アレが東洋の神秘ってヤツか…(おぃ

ギュンター・ビュッヘル

ギュンター・ビュッヘル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月23日 10:11:46 ≫

53

参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

そして、影山MS、運営様から遅延通知のメールが送られてきた時は『またか』と思ったのですが、、
前回のような酷い遅延には至らず、
また、今回はマスターコメントに執筆に遅れが生じた事への謝罪・反省の言葉もあり、一定の前進と感じました。

 

次回こそは執筆遅延無しでリアクションを公開できるよう、より一層の努力をお願い申し上げます。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月23日 11:11:57 ≫

23

お疲れ様であります。

二階級特進でもおかしくない状況でしたが、問答無用で発砲しなかった事も特進しなかった事も残念なところであります。

ビュッヘル殿にとっては何が『またか』なのかは冒険履歴からは整合性が付きませんが、第三回の感想から導かれる推測として、次回は百合園PCがシリーズ初参加という事と愚考する次第であります。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月23日 12:01:10 ≫

15

失礼いたしました。次回はイルミン生での参加ですね。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月23日 13:26:42 ≫

42

お疲れ様です。

 

まぁ、やりたかった事はできたかな

 

個人的には多少遅れてもいいからクオリティ重視して欲しいかな

別にそれで他の予定が狂うわけでもないし

もちろん、先に執筆期間を長めにとるって言ってくれればだけど

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月24日 13:51:33 ≫

41

お疲れ様でした。

もしかして、二世代機でヴルカーンに接近戦を仕掛けるのは無謀だったんでしょうか。

まあ、単体ではなく援護射撃があった為、普通に倒せていましたが。

性能的にはかなり上のようですし、今後はもっと気をつけて挑まねばなりませんね。

 

私的には、いずれ自分の学校がターゲットになった時、どうなるんだろうという不安が;