波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【迅竜 セクション5.医療班】」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

【迅竜 セクション5.医療班】

≪ 2013年01月27日 11:27:06 ≫

35

僭越ながらスレ建てさせていただきました。

相談・参加表明などにご利用くださいませ。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【迅竜 セクション5.医療班】

≪ 2013年01月28日 22:48:39 ≫

63

スレッドを建てたまま自分の申告が遅れていました…すみません。

改めまして、医療班にて活動させていただきます、高峰結和と申します。

今回も布陣は
 レスキュー:エメリヤン
 病院船管理:三号
 治療行為:結和・アヴドーチカ
でいこうと思っています。

さて、今回…病院船ドール・ユリュリュズの扱いについてどうしようか悩んでいます。
前回は三号さんが『医療セクションの設立と充実』の為に動いたために、運用ができず
船は迅竜内に停泊したまま提携して医療行為を行っていました。
今回は手が空きましたので、再び救急搬送船としようか・・・と思いつつ、
そうなると船と迅龍で、私とアヴドーチカさんが別れることになってしまい それでは不安な気も。

…正直に言いますと人手不足かもしれないとかもがもが。がんばります。