天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション(感想や次回への展望など)」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月11日 20:30:52 ≫

15

リアクションが返ってきたので感想スレを立ててみた。

次回へつながるシナリオなので、展望などもどうぞ。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月11日 20:47:32 ≫

22

スレ立てがファンブルするとは……幸先が悪い。

参加者の皆お疲れ様。
一言スピーチをしてくれた出品者のみんなには感謝してるよ。
まずはオークションが無事終わってほっとしている。
ハプニングは多かったが楽しいオークションだったな。

次回、参加が出来れば念願の宝探しを行ないたいね。
フェルナンと校長から信頼を得ることができていれば嬉しいが……

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月12日 18:25:00 ≫

31

こういった場があったのですね。

いままでずっと気が付いていませんでした…。

 

最初と最後のフェルナンさんの言葉が意味深過ぎて、何か秘密があるのかなとか。

校長は好きな男性のタイプを聞いたら言葉を濁しましたし、ひょっとして…とか。

もし次回参加できましたらまた色々聞いてみたりしたいですね。

行動は…湖族から校長を守る予定が別の事から守ってました(笑)

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月12日 23:57:50 ≫

62

皆お疲れ様でしたっ!

 

うーん…フェルナンさん、すごくいい人っぽい。

あと言い方いちいちカッコいいなぁ。
…あたし色々考えすぎかな?でもちょっと引っかかるんだよね。

 

あ、オークションに参加した人はお疲れ様でした。

色々大変でしたけど、いつもない感じの騒ぎだったから楽しかったです。

縁があったら、続きもよろしくお願いしますね。(あたしが入れるかもわからないですけど)

 

(PL:MS様も執筆お疲れ様でした。フェルナンさんが思ってたよりカッコ良くてちょっと予定外でした(笑)

出来れば次回も参加したいなって思ってます。縁があればよろしくお願いしますね)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション(感想や次回への展望など)

≪ 2009年09月13日 09:55:59 ≫

63

静香校長先生のチャリティーが成功したみたいで良かったです(にこにこ)

オークション参加のおにいちゃん、おねえちゃんおつかれさまでした!

 

フェルナンおにいちゃんは何だか秘密が多そうです。

次回が楽しみです~。