天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【戦国マホロバ】四の巻 マホロバ幕府開府 決戦、冬の陣!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月02日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 03:03:30 ≫

62

百合園の宇都宮です。

 

時空の狭間が顕になった?ということで織由上総丞様のとこに行けそうな気もするんですがー…。

扶桑の都に向かう貞康公に付き従うべきなのかなとも思いつつ。

色々決めかねていますがよろしくお願いします。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 12:49:50 ≫

66

戦国では日数谷現示と全然関わってこなかった、【日数谷現示の好敵手】酒杜陽一です。

 

人と鬼が共存できる現実を少しでも理想に近付けられるよう、貞康公に進言しようと思っています。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 00:36:30 ≫

51


葦原明倫館、そして瑞穂藩目付け役の紫月唯斗だ。

今回は現代に残って鬼子母帝を何とかしようと思う。

では、よろしく頼む。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 20:15:37 ≫

63

さぁさぁやってまいりましたが最終回

桜の花びらに誘われ たどり着きしは戦国時代

数奇な運命に翻弄されし 栄光つかむは人か鬼か

巡る巡る思いと共に 桜の花びらもまた巡る

ご覧になりたいと欲するならば 咲かせてみせましょう何度でも

芦原明倫館アキラ・セイルーン 全身全霊を持って

 

 

鬼子母帝を討ちに参ります!!

 

天 黒龍

天 黒龍

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 20:40:00 ≫

24

明倫館の天だ。

2500年前で活動することになるだろうな、奥衆になるのか扶桑の都になるかはわからないが。
…私は、私が後悔しない為にのみ動く。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 23:18:14 ≫

24

薔薇の学舎、南臣。
ガイドでも張りきりすぎなカーチャンの、ノーブラボイン撃ちの勢いをどーにかする係してくるわ。
前回からの種まきが実ってくれればの話なんで、期待しないで待っててくれ。じゃー。

透玻・クリステーゼ

透玻・クリステーゼ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 23:52:57 ≫

65

葦原明倫館所属、透玻・クリステーゼだ…よろしく。

過去に向かい、冬の陣で戦う予定だ。
正直、今回は戦い方も行動も練りきれていないが…それでも、できる限りの事をする。