天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空を渡るは目覚めし艦 ~大界征くは幻の艦(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月03日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 10:38:50 ≫

24

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

今回も、1回目同様……船の上で、砲台代わり……してますかねぇ~?(予定は未定と言う事で)

イコン……飛べないですしね~(一部の飛べるイコンではないので)。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 11:35:05 ≫

63

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 13:06:50 ≫

33

教導団の黒乃です。

国軍スタンスは崩しません。

この空域には警戒および試験航海として到着した状況で行動したいと思います。

 

ま、どうぞヨロシク

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 13:17:09 ≫

32

蒼空学園のリネンよ。今回も宜しく。

 

私たちの現在地はゴアドー島周辺空域ね。

引き続き残留艦隊のまとめ役として行動予定よ。

前回作ったホットラインもあるから、情報交換と艦隊行動に利用して頂戴。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年02月03日 19:59:25 ≫

34

パラ実の国頭。

前回は生身で遺跡に潜ってたんだが、最終回は生身時ゃど~にもならん気がする。

 

どーしたもんかと困った次第。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 21:35:45 ≫

41

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はフリングホルニに乗って回廊に突入。以降は、艦船上で敵の迎撃を予定しています。
一世代機なので、空中戦は二世代機以降のイコンにお任せします。

よろしくですよ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月04日 22:02:22 ≫

51

天御柱学院のイーリャです。引き続きよろしくね。

 

前回でNXに換装をすませたから、今回は制空戦闘ね。

フリングホルニの防空を務めさせてもらうわ。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月05日 18:36:09 ≫

45

天学のシフ・リンクスクロウです。

回廊内で、艦隊の護衛をしようかと思っています。

よろしくお願いします。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 17:43:26 ≫

35

パラ実の天貴よ。

イコンで回廊内のマザー艦を狙ってみるわ。
よろしく。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 22:26:31 ≫

12

まいど!明倫館のセイルーンです。

 

ウェーアハハハハ異界と飛行に対応してエネルギー450以上にしてやった!飛ぶぞーどこまでも飛んでやるぞぉーーー!!!

そんなんでピヨで回廊内に入りマヴィーナの一機でも多い撃墜を目指そうかと思っております~。

空気薄いのが唯一の不安要素ですかねぃ。

 

しかし戦艦系ってホントでかかったんな…こうやって扉絵みて始めて大きさが実感できますた。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 22:37:20 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

 

フリングホルニで回廊戦の予定。

第一世代なりに特徴を生かして戦ってみるのだよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 23:47:09 ≫

52

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

生身で戦います。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月06日 23:58:46 ≫

22

天御柱の十七夜だ。

前回から引き続き、イコンに乗って、回廊内での戦闘だね。
護衛は多いみたいだから、攻撃寄りでいってみようかねぇ。