天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月12日 10:30:04 ≫

66

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月04日 21:40:58 ≫

15

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした。

和風ホラーなのにソンビ映画ネタを突っ込んでしまったので大丈夫かなぁと不安でしたが

上手く料理していただいて良かったです、まさかタラハシーの悪癖がうつるとは(笑)

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

 

追伸:トゥインキー食べたことありますが、クソ甘くてお茶と一緒じゃないときついです

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月06日 12:27:38 ≫

51


みんなおつかれー

 

生き残るための32のルールをガン無視しているため、毎回酷い目にあってるぜー

次回もきっと酷い目に合うかと思うと今からワクワクするなぁ。