天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月15日 10:30:03 ≫

25

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月05日 00:51:40 ≫

42

シナリオ参加者の皆様、お疲れ様でした。
そして、執筆を担当された流月MS、大変楽しいリアを有難うございました。

とりわけ、【ビキニアーマー工房】主催のオーディション並びに映画撮影にご参加頂いた皆様には、
素晴らしいアイデアに満ちたアクションでイベントを盛り上げて頂き、感謝に堪えません。

予想外の展開も多々ありましたが、それら全てをひっくるめて、とても楽しいシナリオだった、と感じています。

なお、審査員のPC(クレーメック・ジーベック)のアクションに記述した、
オーディションの採点ポイントは以下の通りです。

(1)強さと脆さを併せ持つ戦士としてのセリフと演技か否か?(単なる『強い美少女』の演技ではダメ)
(2)大きすぎず小さすぎず、均整のとれたスリーサイズか?(特にバストはB+からCカップの範囲内か否か?)

ちなみに、オーディションの最高得点獲得者=主役の座を射止めたのは、私が用意した5名のPCの一人でしたが、
実は、(5名の中では)最高得点を獲得するだろう、と予想していたPCではありませんでした。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月07日 06:31:46 ≫

42

おつかれさま。

…優しすぎる、のよね。…っとに何やってるのかしら、私…

[以下、PL発言]

流月和人マスター、おつかれさまでした。

フリューネとの一時、ありがとうございます。

けどあの別れ方、何かでっかい負けフラグが立っちゃったみたいじゃないですかヤダー!(笑

まぁ同性よりノーマルなほうがそーいう話は描き易いんだと思いますけど…まだまだ諦めませんよ!