波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【ビキニアーマー工房】映画出演者募集中」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

Re:【ビキニアーマー工房】映画出演者募集中

≪ 2013年02月19日 22:49:01 ≫

23

>桜月舞香さん

おお、君は『キャラクエ三周年記念購買アイテムパワーアップ企画』で、

オレが作った『ビキニアーマー』を推してくれた人じゃないか!

素晴らしい、参加に感謝するぜ!

オーディションに関してだが、実は審査員についてもこちらでPCを用意した。

ただし、アクションには、ルックスや演技の何を評価するか?というポイントを書いているだけで、

『誰を最高得点者=主役として選定するか?』については、MSの判断に委ねている。

また、公平を期すために、オーディションへの参加者についても、

私の方で用意したPCは、全員、審査員PCのアクションに記述した評価基準とは微妙にズレたルックス/演技内容とした。

従って、誰が最高得点者=主役の座を射止める事になるのか?は、

監督であるオレ(及び、PLである私)自身にも、全く見当がつかない状況だ。

桜月さんや他のオーディション参加者にも十分にそのチャンスはある。健闘を祈るぜ!

桜月 舞香

桜月 舞香

≪ 2013年02月19日 07:58:26 ≫

31

百合園の桜月舞香よ。

ギリギリになっちゃったけど、参加させてもらうわ。
もう一人連れて行くから、よろしくね!

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

≪ 2013年02月18日 12:34:43 ≫

52

>ドクター・ハデス
おお、同志よ!よく来てくれた!

共に手を携え、Z○Nピ○チャーズやG○GAヒロ○ンにも劣らない、
ヒロピン・ムービーを作り上げようではないかぁッ!(笑)

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

≪ 2013年02月17日 21:43:38 ≫

33

秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

俺はエキストラの悪の科学者役、LCがビキニアーマーの美少女戦士役で

オーディションに出ようと思う。

よろしく頼む。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

≪ 2013年02月16日 01:08:16 ≫

15

続いて、エキストラの募集要項だ。

条件 外見性別が男性である事。

以上の条件さえ満たせば、エキストラ希望者はオーディション無しで全員出演可とするぜ。
ただし、シナリオガイドにある通り、演じて貰う役は、悪の帝王とその手下(幹部・怪人・戦闘員・怪物・触手・・・etc)のみだ。
卑劣極まりない策略と悪辣この上ない手段を用いて、
世界を守る美しきビキニアーマー・ヒロインたちを存分にピンチに陥れてやってくれ!

※ 悪の帝王役を希望するPCが複数名いらっしゃった場合は、全員に悪の帝王役を演じて頂きます。

(例)『残虐王ギガス』『漆黒王レグロス』『総統ゾル』『大魔道士ルモ・ラー』『死霊博士』・・・etc。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

≪ 2013年02月16日 01:05:07 ≫

32

<状況設定>

異次元の封印を破って復活した、悪の帝王『残虐王ギガス』。
世界の危機を救うため、駆け付けたビキニアーマーの美少女戦士だが、
女王を人質を取られ、武装解除を要求される。

ギガス『おとなしく意のままになればよいものを。このギガスを拒みおった罰だ。
だが、まだ死んではおらん。助けてほしくば、ただちに降伏するのだ』

女王『・・・降伏してはなりません。どのみち、私はもう助かりません。
あなたには大切な使命があります。なによりも世界に平和を取り戻すことを第一に考えなさい。
私のことはかまわずに、さぁ、ギガスと戦うのです』

ギガス『けがれを知らぬ乙女よ、心が痛むか?女王の言葉に瞳が潤むか?
なんと愛とは愚かな感情。己を犠牲にしようとする心が、かえって友を危険に駆り立てる。
さぁ、世界を守る戦士よ、どうする!?』

オーディション出演者『○○○!?○○○!!』(←世界を守る戦士としての、セリフと演技をお願いします)

※ ギガスと女王の役は、各々こちらで用意するPCが演じます。

ハインリヒ・ヴェーゼル

ハインリヒ・ヴェーゼル

【ビキニアーマー工房】映画出演者募集中

≪ 2013年02月16日 01:04:02 ≫

66

映画『ビキニアーマー・ヒロイン・オールスターズDX』監督兼プロデューサーのハインリヒ・ヴェーゼルだ。
オーディション要綱を発表するぜ。

条件(1) 外見性別が女性である事。
条件(2) 装備欄又は服装欄に、『ビキニアーマー』又は『強化型ビキニアーマー』を装備する事。

上記の条件を満たした上で、以下のシチュエーションで、審査員の前で寸劇を演じて貰いたい。