天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「葦原島、妖怪大戦争」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月22日 10:30:02 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年02月23日 23:36:21 ≫

52

妖怪ですか

なんとも下等な生物ですが・・・契約者を始末するのに良い手駒くらいにはなるでしょう

利用できるものは何でも利用して、一人でも多くの契約者を始末しなくては・・ね

 

・・・ふふふ・・・

 

(※敵性体です、みかけたら遠慮なくぶっ飛ばしましょうw)

ぬりかべ お父さん

ぬりかべ お父さん

Re:あいさつ

≪ 2013年02月24日 20:17:20 ≫

31

ぬ~り~か~べ~~。

ぬ~り~か~べ~~。

ぬ~り~か~べ~~。

ぬ~り~か~べ~~。

アリス・ドロワーズ

アリス・ドロワーズ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月24日 20:32:50 ≫

26

『ぬりかべ族のお父さんでございます。

私の故郷である妖怪の山にてなにやら大変な騒動が起きている様子。

我が同胞が人間を襲ったり、仲間同士傷つけ合うのを見るのはとても忍び耐えません。

事件の真相を探り、なんとかうまく沈静化をつけたく思っております』

 

ト言ってるワ☆

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年02月25日 22:21:45 ≫

21


葦原明倫館の紫月唯斗だ。

この状況、何とかせんと休み貰えないって言われたんですけどー?

ちくしょう!ぜってー解決してやる!

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年02月25日 23:27:55 ≫

43

イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、ラグエルちゃんが雪女さんにどうして妖怪さん達が人間を襲うようになったのか

聞きに行くって言ってて……ひ、一人で妖怪のいる場所に行くなんて危ないと思いますから、

ラグエルちゃんと一緒に雪女さんの所に行こうとしていると思います。

よ、よろしくお願いします!