天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年02月24日 10:30:04 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月22日 23:04:56 ≫

42


(PL)
皆様、そして黒井MS、ひとまずお疲れ様でした。


なんか既視感と思ってたらそのものズバリ【第三世界】でしたかー。
しかも懐かしい名前まで出てきましたよ奥さん。
というか割とマトモそうな人ばかりですね?
もしかしたらR○TYPE開発チーム(狂人ども)からバ○ド(狂気の産物)をパクって来なければならないのかなとビクビクしてたので、正直ホッとしてたり。
これは後編が実に楽しみ。縁が繋がることを祈っておきます。

 


P.S.
燕馬の顔を知ってるって設定にしてもらえたのが
地味に嬉しいです。
あぁ、うちの子は確かにあそこで働いてたんだなぁ、としみじみ。
……回想シーンのラストが随分血なまぐさいのはさておきます。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月24日 20:21:06 ≫

11

おつかれー。

第三世界…って、フェアリーテイルのアレかよ!?

マトモに参加してなかったのが悔やまれるぜ、くっそう…

 

今回はほぼ出オチだったけどマスターからでかいネタフリされたし、次回はそれ目的でいくかな。

 

…酷い結果になる予感しかしないけどオレは謝らない(マテ

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月26日 02:30:19 ≫

43

お疲れ様でした。

 

難民に話を聞こうと思ったんだけど、今はそれ以前の問題のようだねぇ。
宗教団体さんが意外と動いてる感じだけど、どうしたいのか、もう少し様子見かなぁ。

 

第三世界については全く考えていませんでした。

行った国の方向からは容易には動けなさそう。

まあ、第三世界の誰かに会ったとしても、そんなに顔は覚えられていないのだから名乗るだけ無駄かなと。

暫くは様子見になりそうですね。