天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【原色の海】はじめての魔法。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年02月25日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月25日 15:44:00 ≫

66

百合園のレキだよー。

特にアイデアは思い浮かばなかったんで、お菓子配りしてるね。
これも重要な役割だもんね。
よろしくなんだよ。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年02月26日 00:32:40 ≫

13

百合園の藤崎凛です。
魔法といってもあまり思いつかないので…お茶をお配りしようと思います。
よろしくお願いします。

リイム・クローバー

リイム・クローバー

Re:あいさつ

≪ 2013年02月26日 20:50:37 ≫

16

皆様こんにちはでふ
僕、花妖精のリイムと申しまふ

えとえと、僕は初めて会った魔法の出来事をお話ししまふ

どうかよろしくお願いしまふね♪

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年02月27日 23:58:20 ≫

42

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~
ミーは、ドン・カバチョに合同学園祭での協力に対してお礼に伺うワ
見かけたらヨロシクネ

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年02月28日 21:04:26 ≫

22

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

忘年会で美味しいお料理を食べさせてもらったのでそのお礼に
遊覧船の中で何かお手伝いできれば、というところでしたが・・。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2013年03月01日 00:09:22 ≫

64

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

ボクははじめての魔法のお話に参加するですよ~。

よろしくなんです(ぺこり)