波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月17日 09:56:28 ≫

26

お疲れ様でした。

 

まさかフレームリオーダーが出てくるとは思わなかったですね。

もう出ないと思ってメモ捨てちゃったのに…(がふっ)

しかもイレイザー反応もあるとなると、更に強敵になってるのは間違いないね。

次も厳しい戦いになりそうです。

 

若崎さんは予想通り大人気でしたね。

名前間違いはどんまいです。

カッチン 和子

カッチン 和子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月14日 23:20:36 ≫

62

おつかれさまでした!

ある程度予感はあったんだけど、カフェが大変な事に!?
そして若崎さん、ごめんなさい!

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月11日 22:28:13 ≫

61

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

クリスについてですが、勿論気づいてましたよ(笑)
ジェリコがクリスで、更にライオンとか・・・あの人しかいません
きっと口が達者な金髪イケメン兄ちゃんだろうと思ったら、お姉さんでびっくりです。
今後は更に読み込みが必要になりそうですね、頑張ります。

蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月01日 10:30:02 ≫

22

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。