天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「この中に多分一人はリア充がいる!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月05日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 10:31:37 ≫

41

百合園の宇都宮です。

なんだかキロスがおかしなことになてるわねー…。

 

あと、よくわからないけどコレを言わなかいけない気がしたの。

 

\私をリア充だと証明できる者がいるか!/

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年03月05日 20:50:20 ≫

11

百合園のマリカです。
さっき(本日公開のリアクション)、キロスくんとデートしてきた帰りだというのにこの仕打ち……

これって犯人は被害者もしくは第一発見者というパターンかな?



アルテミス・カリスト

アルテミス・カリスト

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 01:00:28 ≫

35

すみません、わたしがやりました…(え

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月07日 11:47:22 ≫

11

明倫館の紫月唯斗だ。

俺は、やっていない!多分!

あと、リア充ではないと思う!多分!

徹底抗戦のつもりで行くぞ。

 

以下PL

誰か、この忍者を酷い目に会わせてやって下さい!

証明、密告等々歓迎しております。

 

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月08日 07:01:59 ≫

36

蒼学のエヴァルトだ。
まぁ、最悪俺はどーなろーと構わんが、妹分に手ぇ出すなら容赦しないぞ?

グレン・フォルカニアス

グレン・フォルカニアス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月08日 15:24:01 ≫

63

……はぁ?

誰が………リア充……だって…?

(※どうやら機嫌が悪いようです)