天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月05日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月27日 21:35:49 ≫

41

お手紙が見つからないよ~!(えぐえぐ

(中の人)
お疲れ様でした。
面白おかしく読ませていただきました。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月28日 00:31:30 ≫

42

やれやれ……何だか酷い事に巻き込まれた気がするよ。
このお礼は、またいずれ。
(黒革の手帳に、新たに何ごとか書きつけ)


(以下PLより)
少し同案多数過ぎるかなと、練りきれないアクションでしたが
思わぬ所でネタが繋がってしまったようで、いつの間にか戻って来ている行動含め
面白く扱っていただき、前シナリオに引き続き笑いながら読ませて頂きました。
次のシナリオガイドの公開も楽しみにしています。