天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝野 未沙

朝野 未沙

【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!

≪ 2009年09月13日 10:25:15 ≫

36

パラミタ猪からみんなを守ってくれる方は、こちらへ。
あわせてイノシシ肉を獲ってくれる人もこちらでお願いします。

イノシシの肉が確保可能であれば、調理班でイノシシ料理も考えて貰うと良いかもしれませんね。

マスターコメントより
※注意点※
■パラミタ猪■
 前方に突進してきます。
 後ろや横は見えていないようです。
 鼻の横にある50センチもある牙で突進してきますので、当たると大ダメージです。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!

≪ 2009年09月13日 14:08:25 ≫

16

こちらに参加して猪の肉を確保しようと思います、ぼたん鍋が美味しいんですよね。

 

>未沙さん

スレ立て有り難うございます。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!

≪ 2009年09月13日 18:00:08 ≫

42

まぁ、山鯨の肉なんて滅多に食えるもんじゃないからな。

 

当然ここだろ。


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!

≪ 2009年09月13日 21:25:40 ≫

46

猪豚なのになんで山の鯨なんでしょうね。

 

私もこちらに参加させてもらいます。

いやな予感がするので倒したあとにお肉を少し分けてもらい、自分で調理しよっと・・・

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!

≪ 2009年09月13日 21:30:55 ≫

21

そりゃまぁ、ウサギが鳥だからだよ。

 


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【猪からみんなを守ってくれる人】、募集中!

≪ 2009年09月13日 22:08:54 ≫

15

>国頭さん

・・・・・なるほど!そういうことですか。

ありがとうございます。また1つ賢くなった気がします。