天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月05日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

想詠 瑠兎子

想詠 瑠兎子

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月18日 22:22:16 ≫

22

 みんなお疲れさまー。
 いやもう、バニーちゃんが大陸の破壊を始めて良いかって言ってきた時は恐かったわ。
『教育』をしても破壊を阻止出来ない場合は覚悟していたけれど、いざそうなりそうだと、ね(苦笑)
 大陸の破壊を阻止したかったら、自分を殺すか『教育』しろ、とバニーちゃんが自分で宣言したと聞いていたのに、『教育』が大陸を護るための行為だとバニーちゃんに認識されてなかったみたいだったのが意外すぎたわ。
 大陸を破壊されても良いなら『教育』すらしないのに……バニーちゃんは独特の思考をしてるのかも?
 ま、大陸の破壊は一旦免れたから結果オーライかしら。