天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月08日 10:30:02 ≫

13

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

南條 託

南條 託

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月03日 00:52:26 ≫

64


別に倒してしまっても(退場

 

PL:桂木MS様、お疲れ様でした

ほぼ無策の特攻だったりしたのですが、それにみんなを鼓舞する役というありがたい役にさせていただき…

こんな脇役にはもったいないと思いつつ嬉しく楽しかったです!

 

ありがとうございました、次回作も楽しみにしています!

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月07日 19:39:59 ≫

63

過去が現在となり、現在が未来を作る。それが生きることだ。

…決着は、まだついていない。
この弾丸は、それまでしまっておくとしよう。

全三回、お疲れ様でした。
アルクラントのカッコいい面が全力で出せたので満足です。
彼女と再び見える事あらば、また全力で。

それではマスター様、参加者の皆様、ありがとうございました。

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月07日 23:33:25 ≫

12

PL

遅くなりましたが、桂木MS様執筆お疲れ様でしたー。

舞を踊る以外にもどうやってアクションを盛り込もうか正直悩みましたが、

こちら側の心情を上手い具合に昇華して頂き有難うございます。
彼女に対する複雑な心境もイメージ以上に良いリアクションとなってて満足です。

語る事はほぼないけど、こういう絡み方で立つ瀬もあるんじゃないかなぁと思ってたり。

 

三回に渡るシナリオお疲れ様でした。

また別のシナリオでもご縁がありましたら是非よろしくお願いしますっ!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 00:19:06 ≫

33

桂木GM、そして参加者の皆さんお疲れ様でした。

 

大蛇の再封印おめでとうです。

復活の可能性も無きにしも…ですが。

 

リリ達は目立った活躍も無かったですが

毎回、耀助との遣り取りを楽しませて頂きました。

リリ・ララ・耀助の不即不離な関係って妙にイイですね。

オトナな距離感というか…

 

では、次回作を期待してお待ちしています。