天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【すちゃらか代王漫遊記】任侠少女とアガルタの秘密」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月10日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 12:05:05 ≫

16

あたしゃパラ実の弁天屋というケチな女さ、よろしくな。
巡屋一家には一宿一飯の恩義があるので、協力させてもらうぜ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 19:41:55 ≫

32

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 20:42:05 ≫

21

蒼空学園のリネンよ。

 

私もそっち側の人間として巡屋一家に協力させてもらうわ。

冒険者の店の主人としても繋ぎを持ちたい相手だし、ね。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 20:50:58 ≫

22

折角の混乱の火種

絶やされたくはありませんねぇ

 

秩序を取り戻さないよう・・・色々とちょっかいをだしてみますかねぇ

 

ククク

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月11日 00:04:48 ≫

35

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ククク、C地区の支配権は、我らオリュンポスがいただく!


というわけで、巡屋一家よ、勝負だ!

我らが影で経営する秘密喫茶オリュンポスまで来るがいい!

このジャンボパフェを食べきれたら、お前たちの勝ちとして、C地区は諦めてやろう!



【PL】

というわけで、巡屋一家に秘密喫茶に来てもらい、

ジャンボパフェに挑戦してもらおうと思います。

巡屋一家に協力する方も、一緒に挑戦していただいてOKです。


なお、秘密喫茶オリュンポスは通常通りの営業もしてますので、

一般客の皆様も是非お越しください。


レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月11日 20:56:45 ≫

34

ふはははは!ジャンボパフェの挑戦者はここにも居るんだよ!

 

百合園のレキだよー。

ぽっと出の人にパフェ制覇の座を奪われるわけにはいかないからね。

ナントカ一家さんには負けないよ!

 

てなわけで、今回も懲りずに秘密結社に挑みに行きます。

よろしくなんだよ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 12:02:34 ≫

35

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

今回も、セレスティアーナ様の護衛をします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 21:26:11 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は遺跡調査に向かいます。

何か分かるといいんだけど。

よろしくですよ。