天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月10日 10:30:04 ≫

42

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月30日 22:02:06 ≫

13

お疲れ様でしたー。

 

僕のお気に入りのコマは龍を見て「ぱあぁぁぁ」となってるところです。

クナイは指定なしだったにも関わらず、ちゃっかり腰を抱いてるところですね。

手土産の日本酒を気に入って貰えて良かったです。

SAKE祭りに誘ったら喜びそうだなと思ったり。

 

関係ないですが、僕はB~Cくらいが好みです。

いや、何とは言いませんけどね。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月30日 22:24:38 ≫

22

【PL】

 

逆凪・九道GM、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

デフォルメのリリかわいいです。嬉しいです。

こうして絵になってみるとまた違った感慨がありますね。

超獣シリーズをコミカライズしたら…とか妄想してしまいました。

 

あと、ディミトリアスは尻に敷かれてますよね?

叶 白竜

叶 白竜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月31日 02:11:54 ≫

24

逆凪マスター、九道マスター、参加された皆さん、お疲れ様でした。

いつまでも何度も読み返してニヤニヤしていられないので切り替えるために感想を書きます。
あのアクションが、こういう漫画になるのか、とひたすら「へえー、ほおー」と感心してしまいました。(なんだかすごくカッコ良く描いてもらえて申し訳ないです。)
素直に嬉しく感じます。とても楽しい内容にしていただき、ありがとうございます。


・・・例のイベカは例え何らかの理由で画像が出回ったとしてもソフィアの瞳の方々には「見なかった事」にしていただけるとありがたいです・・・。

ブルタ・バルチャ

ブルタ・バルチャ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月31日 11:58:06 ≫

53

無茶振りなアクションでしたがよくまとめて頂き感謝です

黒歴史キャラと言えど可愛いヤツで愛着がある事を再認識した次第です

 

イラストシナリオは今まで敬遠してきましたがなかなかに面白いものだと

今更ながら気付いたところです

 

楽しい漫画をありがとうございました

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月01日 23:11:14 ≫

51


逆凪MS及び九道MS、お疲れ様でした。

 

祝・『魔剣ヤミー』初イラスト化。

 

……いやぁ、せっかく九道MSが担当して下さるんだから
勝手に後々日談やっちゃおうと思ったんですけど
まさかあの女まで描いて下さるとは、実に嬉しいサプライズでした。
燕馬もサツキも活き活きと動いていて、これがまた感慨深い。

 

素敵な思い出を作って下さった事、深く感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月11日 00:41:08 ≫

13

(PL)
遅くなりましたが両MS、お疲れ様でした&ありがとうございました。
よくオフ企画を拝見してハンケチを噛み締めていましたが、
念願叶って漫画を描いて頂けて、とても嬉しく楽しく拝見させて頂きました。
ガイドの漫画が楽しそうだったので、そういう感じでお願いしました。
待つ間は割と無茶振りだったかなと振り返る事もあったのですが、
それを優に超えるものを製作頂いて、有り難く思います。
PC達も、楽しい思い出になったんじゃないかなと思います。

でも、一番ツボにはまったのは迷子防止です……ヒドイ! でも合理的!(笑)