天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】銀行強盗ゲルバッキー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月10日 10:30:05 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年03月10日 21:28:24 ≫

46

…とうとう銀行強盗にまで。

 

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。
 

 

 

建物への被害などを考えると、生身での戦闘が望ましいとのことなので、イコンに搭乗せずに建物周辺に近づくイコンを相手にしようと思います。

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年03月11日 23:27:29 ≫

25

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字と申します。


自分はニャル――ではなくニル子さんを守ろうかと思います。

どうかよろしくお願いいたします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 05:57:23 ≫

23

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

因縁のある像賊が脱獄したそうだから、そちらの掃討に向かうつもり。

今回もペガサスでになりそうね。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 12:03:29 ≫

32

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

像賊に対処しようと思います。

及川 翠

及川 翠

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 17:58:02 ≫

55

イルミンの翠なの。

銀行さんに殴りこみ…のために人質さん何とかできたらいいなぁって思ってるの。

…でも、そのためにLCさん単独行動がはいると拙いかなぁ…

 

とにかく、みなさんよろしくお願いします、なの。

コルデリア・フェスカ

コルデリア・フェスカ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 20:21:11 ≫

54

蒼空学園のコルデリアですわ~。
お父様ったら、また他人様に迷惑かけて…娘のわたくしがお仕置きしないといけませんわね~…(バットと除菌スプレー携えて)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 20:54:52 ≫

22

百合園のシリウスだ。グラシナから引き続き、よろしく頼むぜ。

 

オレも今回はにゃr…もとい、ニル子を守るつもりだ。

ったく、ウゲンのやつパートナーほったらかしでいっちまいやがって…

姉ヶ崎 雪

姉ヶ崎 雪

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 21:16:42 ≫

42

蒼空の姉ヶ崎雪ですわよ。

そうですわね。お父様にはしっかりと言いきかせて仕置きをせねばなりませんね。


しかし吉井さんはパートナーロストの事など一切考えてらっしゃる気配が無いようですけど、平気なのでしょうか? 随分と頑強な方なのですね。

マネキ・ング

マネキ・ング

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 22:50:46 ≫

26

ニビル・・・駄犬ゲルバッキーは、滅ぼすべき【敵】である。

我は【善意】を以って、奴の討伐に協力しよう。

その事を皆々心に止めてくれ給え・・・奴を滅ぼせば、君たちは世界を救った【選ばれた英雄】である。

 

 

 

(フフフ・・・奴を滅ばせば、全ての権限は我のもの・・・片付き次第、我が計画の障害となるであろうアヌンナキを・・・)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月12日 23:53:58 ≫

51


パラ実の国頭。

 

ゲルバッキーは夜露死苦機械犬(仮)の講師なんだよ一応。

別に恨み辛みがある訳でもね~し、どうしたもんかね。