天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「水宝玉は深海へ溶ける」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月13日 10:30:04 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 11:10:44 ≫

15

蒼空学園所属の天禰 薫と言うのだ。よろしくお願いしますなのだ~。

 

我はパートナーと一緒に、アレクサンダル・ミロシェヴィッチさんの説得をしようと思っているのだ。

少しでも、ジゼルさんを助ける為のお手伝いをしたいと思っているのだ…よろしくなのだ~。

志位 大地

志位 大地

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 12:52:40 ≫

11

久しぶりなんでがんばろうかと思いまーす。

今回は戦闘アクションでいく人たちで偏りを減らすために、

掲示板である程度戦う相手を相談したほうがいいかもですね?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月13日 13:09:26 ≫

66


パラ実の国頭。

 

ここはオレに任せてお前達は先に行け。ポジションを希望するぜ。

 

と言うかだ、いろんな学校の生徒がよくわからん団体に所属しているみたいだから、

ここで揉めると後が面倒だろ。

 

オレはパラ実だからその辺り問題ね~けどよ。

学校の廊下で揉めた相手とばったり遭遇とか気まずいからなぁ。

その辺りは考慮したほうがいんじゃねーか?

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 13:38:34 ≫

66

薔薇学の清泉ですぅ。

敵に薔薇学出身者が居ないようなので、僕は一般隊員の足止めをしてます。

一般でも数が多ければ救出の邪魔になるし。
ジゼルさんを助けるのは、同じ学園所属の人の方が安心出来そうだしね。

よろしくですよ。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年03月14日 21:56:47 ≫

12

蒼空学園の椎名です。
俺はハムザ・アルカンさんの足止めをしようと思ってるよ。みんなよろしくお願いします。

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 13:50:47 ≫

32


蒼空学園の高柳陣。

 

アクション相談の方にも書いたが、ジゼルの身柄確保に動くんで、よろしく。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月15日 21:09:52 ≫

35

はいどーも。

なんか面白そうだからアレクなんとかさん構いにいってみるぅ

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 02:22:36 ≫

42

蒼空学園の神崎です。

トーヴァ・スヴェンソンさんの足止めに行こうと思います、宜しくお願いします♪

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2013年03月16日 18:39:07 ≫

61

蒼学の高峰雫澄です。

 

僕は、アレクさんの所に行こうと思ってるよ。

皆、よろしくね。

一雫 悲哀

一雫 悲哀

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 04:15:07 ≫

23

葦原明倫館の一雫悲哀と申します。

私もハムザさんのところで足止めをさせて頂こうと思ってました。

(PL:滑り込み参加と掲示板に書くのが遅くなり本当に申し訳ありませんでした(汗

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月17日 10:06:57 ≫

54

蒼空学園のジーバルスです

 

直前になってすみません、敵の隊長(アレク)の所に行ってきます