天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月17日 10:30:02 ≫

53

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

想詠 夢悠

想詠 夢悠

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月12日 00:15:19 ≫

41

みんなお疲れ様ー!って言うのが遅れちゃったよ…。
今回の劇、録画したものを観たけど、とっても綺麗に纏まってて面白かった!
凄いよ、それぞれの場面が皆の力で出来てるって思った。
オレなんて逃げてばかりで、あんな姿を大勢に人に観られたと思ったら泣きたいけど…。
挨拶の時に言った役と違ったのは、ヴィちゃんが少女だから、若く見えるオレの方が良いだろうと思って変更したんだ。
とにかく成功して良かった!
ミッツさんとは何処かの冒険で会えるかもしれない。お互い、元気にまた会えることを祈ってる。
ポミエラが元気になったのも嬉しい。中等部でもポミエラは学生生活を楽しくやってけそうだね。
次の機会があれば、オレも次はしっかりやろう!

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 00:49:09 ≫

63

PL:虎@雪MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした!

ポミエラちゃんに笑顔が戻って、本当によかったです♪
旅立つミッツさんとのシーンは、思わず少しホロリとしてしまいました…
いつかまた会える日を楽しみにしたいです!

色々と欲張りなアクションだったのですが、
MS様、願いを叶えていただき、誠に有難う御座いました♪
今回も思い出に残るリアクションとなりましたっ

また是非、シナリオ参加したく存じます!