天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
叶 白竜

叶 白竜

【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月17日 22:21:21 ≫

34

相談用のスレを立てさせていただきました。
参加の表明やご意見・情報の交換等にご利用ください。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月18日 00:36:48 ≫

55

(PL:こんにちわー、エッツェルは避難地区へ向かうダエーヴァが侵入できるように、支援する予定です)

(ここに配備される人たちと ぶつかることになると思いますので 宜しくお願いします)

青葉 旭

青葉 旭

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月18日 23:11:08 ≫

26

蒼学の青葉だ。この区分での行動になる。
同じエリアになる人はよろしく。

教導団でこの方面で行動する人へ希望が1つある。
誰か、非教導団員への軍事的な通信のとりまとめに立候補してもらえないだろうか?

集団戦闘のような連携をとった行動にどこまで対応できるかは判らないが、
重要情報の連絡先や通達元は一元化指定ていた方がスムーズに事を運べると思う。

取りまとめるのが現場指揮官である必要は無いと思うので、各校連携の要をお願いしたい。
早めに判っていれば、誰に連絡するとアクションに書きやすいので検討をよろしく。


ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月18日 23:31:56 ≫

55

>青葉

その必要性がありそうだわねと思ってたいから、あたしで良ければ立候補しようかしら?

特に異論がなければ、ダエーヴァ掃討戦に参加して、その行動取らせて貰うわ。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月19日 18:40:28 ≫

62

天学の斎賀だぜ

掃討戦って防衛戦と違って戦闘区域広大だよな?

俺はそんなに詳しくないんだが、やっぱり今回みたいに広範囲で組織だった敵を相手にする時はゲリラ戦術で撹乱していくのが基本になってくるのか?

こっちに回る人そんなに多くなさそうだし……

 

>ニキータさん

やってもらえるならありがたい

お願いしてもいいだろうか?

青葉 旭

青葉 旭

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月19日 20:55:40 ≫

33

>エリザロフ
よろしく頼む。


ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月20日 00:32:01 ≫

41

それじゃ、引き受けさせて貰うわね。よろしくお願いするわ。
(前の発言で噛んでいたのに、今頃気づいてorz)


通信(取り纏め)に関する具体的な内容は、明日の夜22:00までには書き込みするから

遅くなって申し訳ないけど、軽く目を通しておいて貰えるかしらね。

 

こっちはテレパシーとHC、あと必要なら携帯が使えるけど、他の方法で連絡をしたい

という場合は、その辺りの提案貰えると助かるわね。

HCの手持ちが無い人には、貸し出すという形のアクションで多少フォローできるでしょう。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月20日 21:33:29 ≫

52

井の頭方面との通信確保出来たから、掃討戦に参加している人で

あたしの名前をアクションに書いてくれている場合、一度面通し、連絡先の交換を

しているという事で、通信やテレパシーの対象にさせて貰うわね。

 

こちらからの情報は基本的にHCで情報端末に一括送信、端末、通信機、携帯を

持っていない場合と、咄嗟の時はテレパシー使用になると思うわ。

(若干パートナーとの連携で、発信元があたし以外のパートナーになる可能性も)

 

受け取りについては、通信機、携帯、HCを装備しているけど、戦闘中の場合もあるし

基本的に端末、不可能・非所持の場合はそれ以外の手段、としてくれると助かるわね。

 

端末の使用について、何かこうすればいいという意見があれば

明日のAM1時くらいまでの書き込みには、アクションで対応出来るから

書き込んでおいてくれるかしら?

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月20日 22:34:13 ≫

16

挨拶の方でも書きましたが、ダエ―ヴァ掃討戦に参加して、避難区域に向かう敵を襲いまくります。

 

教導団との情報のやりとりは、ニキ―タさんのお世話になります。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

風宮 明人

風宮 明人

Re:【避難区域に向かおうとするダエーヴァ(怪物)の掃討戦】

≪ 2013年03月20日 23:36:53 ≫

36

蒼学風宮です。
僕もこちらの区域での行動に加わらせてもらいます。

情報のやりとりに関してはニキータさんにお世話になります。
よろしくお願いします。