天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月23日 10:30:02 ≫

64

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 00:34:56 ≫

35

PL:
鷺沼MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした!
イコン戦のアクションが予想以上に格好良くて、ワクワクしましたっ♪

今回、参加イコンの選択を誤るミスを犯してしまって
アクション総没でもおかしくない状況だったのですが
素敵なリアクションにして頂いた鷺沼MS様に感謝致します…!

ご迷惑をお掛けしました&誠に有難う御座いましたっ
次回からはこのようなミスがないよう気を付けます…!

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 15:18:33 ≫

54

お疲れ様でした。

 

影人間がインテグラルに取り憑いて動かしてるのが分かったのはいいんだけど…。

掲示板でもアクションでも、主な戦闘場所は『海岸』と書いておいた筈なのですが、

遺跡周辺で戦っているのは何故なのでしょう?

GAじゃないからとか、薔薇学だからとか、都合があるのかもしれませんが。

それなら意図の部分は描写すべきではなかったと思います。

前線で敵を倒す事で後方を守る意図であるのに、前線で戦っていないのはおかしいですし。

言ってる事とやってる事が異なる、口だけ人間だと思われるのは嫌なので、矛盾の無いようにお願いします。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 21:06:44 ≫

31

おつかれー。

初めてヴィサルガ役に立ったよ!(涙)

鷺沼 聖子マスター、ありがとうな!

 

インテグラル、イコン&覚醒有とはいえ随分弱体化してた感じだな。

一体一体潰しながらじりじり後退…ってな予想アクションかけてたんで、割と無双してて驚いたぜ。

やっぱ操られてたぶんだけ下がってたのかな…?

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月16日 17:13:53 ≫

21

 (PLより)

 鷲沼マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回の救出は上手く行って良かったです。時間切れで遺跡にイコンが乱入したらと考えると怖すぎますから。

 ローザとプッロが、それぞれ役割分担をしていたのですが、今考えると各個撃破される危険がありましたね。

 次回は、そこらへんを考えてみようと思います。それでは。