天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月26日 10:30:04 ≫

33

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月19日 02:43:56 ≫

64

ほんの少しのたくらみだけど、いい形に収まったなら良かったな。

思い返せば、あの国境の戦いを懐かしくも感じるけれど……
あの戦いを経た事で、彼の人生はどんな風に変わったんだろうか。

(以下PL感想です)
感想を伝えようと思いながら時期を逸してしまい、随分遅くなりましたが
前々から気になっていた、テオフィロスと仲間との再会が
生真面目なテオフィロスの心の中に、つっかえていそうなものを
少し溶かす事ができたなら、良いんだけどなと思います。

オマケという事で参加させて頂いたゲームの進行も面白かったです。

てっきり、装備は同じものが支給され、スキルは使用不可と思い込んでいたもので
(スキル、装備に制限はありません。という記述を見ていた筈なのですが
何故か演習中に使える。と頭が働かなかったようです)

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年09月19日 02:44:32 ≫

31

リアクションを読んでから、あ、装備している武装やスキルを使用してアクションを
書いて良かったのか、しまった。な状態で
丁度装備制限があるシナリオと、同日締切でアクションを細かく書き直していた為
殆ど何も装備していない。という状態で、演習のリアクションを書いて頂いていましたが
面白い使い方をして頂いて楽しかったです。

歩兵科の演習&急遽という事で、ちょっと他校からは参加理由がつけづらかったり、もしかしたら
同じように装備やスキルを自由に使える事に気付かなかった方もいるかも知れません。
他の学校からの参加者と、公開合同演習という形もありかなと思います。