天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月27日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月07日 22:56:06 ≫

13

とりあえず忍を呼ばなかったのは正解だったね。

もちろん親友の方だよ?

それと僕がうざいのは革酎って奴の仕業なんだ。(PL:ネタです。革酎さんありがとうございました。)

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月11日 17:47:50 ≫

31

マスター&参加者の皆様お疲れ様でした

そして、ルカルカさん、人気投票一位おめでとうございます
祝辞が遅れてしまい、申し訳ありません。

実はマスターがキン肉マンネタを仕込むのを読んでいたのですよ!
勿論嘘ですが、読めてたらキン肉バスターとか使ったんですけどね・・・

あのマイクだけでロック様だと見破るとは、マスター流石です
次回も宜しくお願いします

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 19:14:50 ≫

66

PL

皆様お疲れ様でした。

メイドさん技能やノリの良さからいい具合にやり取りができるかなと思ってあの二人に来てもらったのですが。

 

想像の斜め上でした。

 

まさかセレスティアーナの残念な子ぶりがああも発揮されるとは思いもよらず。

思い切り笑わせてもらいました。