天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「暗き森の泣き(第1回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:30:11 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

久多 隆光

久多 隆光

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:39:20 ≫

31

一番乗りかな。

蒼学の久多隆光だ、よろしく頼むよ。

セレンス・ウェスト

セレンス・ウェスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:46:03 ≫

54

参加遅れたわー!

・゚・(つД`)・゚・

と思ったら定員まで行ってなくて滑り込みで参加できたわ!

やっほー!!ヽ(*´▽`)ノ

LCメインのシナリオはやっぱり参加できなくて残念だけど(´・ω・`)


マンドラゴラは受けてみたかったの!

魔法学校といったらまずマンドラゴラを引き抜くこと!これって必須よね!

 

というわけでイルミンスールのセレンスよ!よろしくお願いするわ!!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:46:14 ≫

11

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。
みんな、よろしくお願いします(ぺこり)

 

ラズィーヤおねえちゃんの薬の為にアウラネルクおねえちゃん(?)を説得したいと思ってます(むむむ~)

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:09:20 ≫

26

イルミンスールのジーナ・ユキノシタです。皆さん、よろしくお願いします。

風邪を治す薬がつくれるだなんて、魔法ってやっぱり凄いんですね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:18:31 ≫

21

ち~す、ボクはイルミンのエル・ウィンド~
みんなよろしく!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:32:16 ≫

53

イルミンスールの緋桜ケイだ。
マンドラゴラをどう悲鳴を聞かずに抜くかを考えるのも面白そうだが、
アウラネルクもどうにかしないといけないわけだしな……。
さて、どうしたものか……。

どこかで会ったらよろしく頼むぜ。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:45:04 ≫

46

蒼学の七枷陣だ。よろしく頼むな!

パートナーのリーズも一緒だが、適当に相手してやってくれれば良いや。

 

・・・さて、オレ達はどういう行動に移るかな・・・。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:07:47 ≫

12

蒼空学園の閃崎だ

相棒に引きずられる形で今回は参戦だな

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 13:58:36 ≫

51

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

マンドラゴラに興味深々ですっ。
皆さん、宜しくお願い致します。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 14:19:30 ≫

11

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

マンドラゴラとそれを守護しているアウラネルクかなんか厄介そうではあるな。

 

まあ、取り敢えずは何かいい方法を考えて見ますか。

レオナーズ・アーズナック

レオナーズ・アーズナック

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:10:44 ≫

26

はじめまして、イルミンスールのレオナーズです

もしお会いしましたら、その時はよろしくお願いします

私は、アウラクネルクの説得をさせてもらいたいと思います

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 16:05:04 ≫

55

蒼空の安芸宮とクレアと言います。

…ひとまず、宜しくお願いします。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 16:13:21 ≫

14

イルミンスールの白砂だ。宜しく頼む。
……パラミタにはマンドラゴラまであるんだな。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:54:12 ≫

13

蒼空の遙遠です。

こちらでマンドラゴラが手に入ると聞き来ました。

宜しく御願い致します。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:55:03 ≫

12

クルード:……蒼空学園のクルード・フォルスマイヤーだ……

……俺に出来るのは戦いだけ……と言う訳で、アウラネルクを倒す事にする……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニ・ウェスペルタティアです。よろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 17:58:31 ≫

36

パラ実の国頭だ。

マンドラゴで大儲けが出来ると聞いて・・・以下略。

 

縁があったらヨロシク。

伊那 武士

伊那 武士

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 18:12:25 ≫

32

追加で参加です。
シャンバラ教導団
の伊那 武士です。
理由は秘密ですがマンドラゴラの野草採取のお手伝いをします。
宜しくお願い致します。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 19:27:49 ≫

34

イルミンの騎士、譲葉大和です。
アーちゃんのピンチだと聞いて飛んできました。
よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 19:42:53 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。よろしくー。

なるべく傷つけずに対処したいので、僕は説得にまわるよぉ。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:08:37 ≫

61

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ

風邪ひとつにマンドラゴラとは大げさとは思うがの
まぁ出来る限りのことはやろうかねぇ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:10:43 ≫

61

イルミンスールの水神です。

滑り込みセーフで参加できて嬉しいです。

 なんとかして野草(野生?)のマンドラゴラ入手ですね。

よろしくお願いします。

猫塚 璃玖

猫塚 璃玖

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:11:11 ≫

43

はじめまして、蒼学の猫塚 璃玖だ。よろしく頼む。

アウラクネルク……説得出来れば一番いいのだろうが……

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:14:32 ≫

33

百合園の夜薙綾香だ。

まだいろいろと勝手が分からぬ事も多々あるが、よろしく頼む。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:30:49 ≫

54

イルミンスールのウィザード、峰谷恵だよ。よろしくっ。

 

まずちょっとだけでも分けてもらえないか話をもちかけて、駄目だったら戦って引きつけようと思う。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:55:30 ≫

55

イルミンの和原樹だ。よろしく。

アウラネルクはあんまり刺激したくないんだけど、病人を放っとくわけにもいかないよなぁ。
行動はまだ考え中。一応、採取か説得寄りの行動を取る予定かな。

アピス・グレイス

アピス・グレイス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 21:37:20 ≫

22

百合園のアピスです。
静香校長が困っているみたいなので、何かお手伝いしてあげたいと思います。

ジュリエット・デスリンク

ジュリエット・デスリンク

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:20:13 ≫

65

皆様ご機嫌麗しゅう。
百合園のジュリエット・デスリンクと申しますわ。

ラズィーヤ様のためならたとえ火の中森の中…
と普段なら単身飛び込むところですけれど、
今回はちょっと勝手が違いすぎるようですわね。

さてさて、いかがしたものかしら。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:55:43 ≫

45

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

パートナーのズィーベン共々、よろしくお願いします。

行動は思案中ですが…叫び対策をどうしたものかってところですね。

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 01:56:46 ≫

53

イルミンスールの藤原 和人だ。

今回は例え戦闘しなくてもリスクがあるな…
さて、どーすっか。

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 13:10:25 ≫

56

俺は蒼空学園の黒霧 悠

パートナーの瑞月 メイと一緒に参加するつもりだ。

 

別に助ける義理はないんだがマンドラゴラには俺も興味があるので参加した。

まあ、よろしく頼むな。

ミレイユ・グリシャム

ミレイユ・グリシャム

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 19:13:36 ≫

26

イルミンスール所属のミレイユ・グリシャムです。

よろしく。

なんとかアウラネルクを説得できるといいな・・・。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 21:40:09 ≫

32

蒼学の赤月速人だ。
今回はパートナーのカミュと一緒ってことでヨロシク。
俺はアウラネルクと仲良くしたいな。カミュはマンドラゴラが欲しいらしいんだが…。
さ~て、どうするか。

山田 晃代

山田 晃代

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 21:44:38 ≫

11

こんにちは、百合園の山田晃代だよ☆

イルミンのお話だからどうしようか迷ったんだけど……ヴァイシャリーさんも同じ病気だって聞いて何かお手伝いできればなって思ったら滑り込んじゃった(苦笑)
アウラネルクさんをうまく説得できたら良いなって思ってるんだ。なんとか乱獲を止めさせて、共存できるようになったらきっと良いなって思うんだけどうまくいくと良いなぁ……

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 23:40:28 ≫

55

蒼空学園のゲッコーでござる。

イルミンスールの森には色んな生命体がいるのでござるな。

 

…盗賊以上のスピードで走る6mのマンドラゴラに運悪く追われたら、

こちらが悲鳴をあげそうでござる…。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 22:42:20 ≫

46

イルミンスールのリリなのだ。

よろしくたのむのだよ。

 

アウラネルク人間嫌いだそうだし交渉できるものかな?

かといって、こちらの勝手な都合で諍いを持ち込むのも憚られるし…