天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「ドージェに代わって一時的にパラミタ大陸を支える件」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

ドージェに代わって一時的にパラミタ大陸を支える件

≪ 2013年04月02日 22:14:26 ≫

42

蒼学の坂下鹿次郎でござる。
今回は縁あってシャクティの宿りの力でアトラスの力を借り受ける事になった一人でござる。

さて、ここで重要な問題があるのでござる。
はっきり言って拙者、巫女さんが応援してくれてないと時々パラミタ大陸を支える力が抜けそうになる気がするのでござるよ!
うっかり手が滑ったり転んだりしかねないでござる。それでは他に支えるお二人の妨害にすらなりかねないでござる。
パラミタ大陸があの世を転がり兼ねないでござるな!

無責任と言われようが職権乱用と言われようが知ったこっちゃ無いでござる。
例えこの眼の見える範囲で無くても巫女装束着た可愛い人たち(男女問わず)が応援してくれてないと、絶対心が挫けてしまう自信があるから仕方ないのでござる!
あ、多分アトラスの力を借りておるゆえ、近場で無く別の何処かで何かしてても例え偽物でも巫女スタイルの巫女さんが頑張ってて下さればきっと判るに違いないでござるよ!何しろアトラスの力でござるしな!

ああ~特に愛しのエメネアさんが応援してくだされば愛やら恋やらの力で多分普段の万倍の集中力は発揮できそうでござるな!

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:ドージェに代わって一時的にパラミタ大陸を支える件

≪ 2013年04月02日 22:15:53 ≫

25

それだけの話しでござる。


気が向いたらそこの可愛い子に巫女装束などを着用させておいてくださると拙者大感激!
自ら着用してくださってもなんら問題は無いでござるよ!


する事ないからヒマーなんて巫女さんをご存知であらばちょいと連れてきて下されば拙者大感激。

余裕でパラミタ大陸を支えられると言うものでござるな!


これも全て世界を救う為でござるよ、あくまでも!

タマーラ・グレコフ

タマーラ・グレコフ

Re:ドージェに代わって一時的にパラミタ大陸を支える件

≪ 2013年04月07日 00:05:16 ≫

55

……巫女。(自分を指さし)

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:ドージェに代わって一時的にパラミタ大陸を支える件

≪ 2013年04月07日 02:11:57 ≫

36

ガタッガタッ


み、巫女さんー!?



拙者この件が上手く運ぶならば世界に向けて巫女さんの英雄職を寄越せと吼えて置くぐらいのマニフェストの用意はあるでござるよ!


世の民が真に求めておるのは、魔王などで無く巫女さんをより神々しく巫女さんらしく巫女さんした存在なのでござる。