天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月03日 10:30:02 ≫

11

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月16日 18:19:46 ≫

24

 (PLより)

 篠塚マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 今回は、『小型飛空艇アラウダ』での参加でした。

 安定性に特化した機体だったので、速度は遅かったみたいですね。それに「前半は様子見」としたので、後続に甘んじていました。

 肝心の後半は、「速度0」を引いたのか、まさかの失速で逆転に賭けるしかなく、あえなくリタイアでした。

 

 今回の敗因は、機体選びと戦術ミスですね。逆転を狙うとしても、「速度0」という罠もありましたから。とは言え、一輝が自分で作った小型飛空艇なので、第三回があればまた『小型飛空艇アラウダ』で参戦しますよ。それでは。


 

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月17日 01:03:53 ≫

21

参加した皆さん、篠崎マスター、お疲れ様でした。

ようやくジェイダス杯で完走できたよ(しみじみ
次は2人揃って完走、そしてトップを目指さないとね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月17日 08:40:13 ≫

54

お疲れ様でした。

 

運が悪い僕には、完走出来る気が全くしません。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月18日 01:41:20 ≫

26

※以下、PL

ご参加の皆様、篠崎GMお疲れ様でした。

今回は感想できるようにがんばってみたのですけど、途中リタイアで残念です。
弥十郎のトラップは上手くいかなかったですが…それはそれで仕方ないですね。
弥十郎と真名美のリタイア描写はツボにきています。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。