天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「古の白龍と鉄の黒龍 第3話『信じたい思いがあるから、今は』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月05日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2013年04月05日 23:32:03 ≫

52

レン・オズワルドだ。

イルミンスールで事務作業をしていると思う。

今回も宜しく頼む。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 01:54:54 ≫

22

種もみ剣士は誰かにホカホカのご飯を食べさせたい。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 09:04:18 ≫

13

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

勢い、参加はしたものの……どうしようかな?と、少し悩んでいます。

あれから、更に数日……もう、天秤世界の拠点には、食料等の自給自足体制が

整っている訳ですけれど……相変わらず、気になっていたパラミタ・天秤世界間での

時間のズレの有無……には、言及が無い……ん、ですよね。

 

まぁ、前に出て戦うタイプではない……ですので、気になる事を調べているか?

(思い付かなければ)情報解析の手伝い、辺りをしているとは思いますけれど……。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月06日 19:13:10 ≫

42

イルミンのミリアよ。

前回の流れから、あえてうさみん二人(リンセン&テューイ)を誘って迷宮探索に向かおうかなって考えてはいるんだけど…
「深峰の迷宮」関連、場所も複数だしやる事も複数だし別スレ立てた方が良さそうな予感。

 

という訳で、スレ立てしてみようかと思ってます。

それじゃぁ、今回もみなさんよろしくね?

茅野 菫

茅野 菫

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 01:12:26 ≫

15

イルミンの茅野菫よ。

あたしは今回も龍族の長、ダイオーティに絡みにいくつもりよ。
今回、何を話すかは決めていないけどね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 03:33:32 ≫

46

たーべちゃーうぞー。
がおー

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 20:52:04 ≫

35

まいどー明倫館のセイルーンですがおー。

俺は美味しいぞコノヤローがおー。

 

今回は~龍族との手合わせに行こうかな~とか思っております。

希望者が多いようでしたら他に回りますが、一応うちのでかいひよこでの参戦を考えておりまっすん。

 

今回も別行動ができるようなのでパートナーの一人は拠点で畑仕事をしてるかと思いますん。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 01:51:38 ≫

51

蒼空学園の無限大吾だ。

 

龍族との手合わせに行くつもりだ。

戦いで語れ、か…ああ、全力で応えてやるさ!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 06:51:57 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。

 

今回から天秤世界に赴き、ルピナスと対話をしたいと思う。

宜しく頼む。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 19:12:30 ≫

33

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ。

 

引き続き…【蒼十字】の一員として活動予定だよ。

ごめんなさい。

今回は…基本…フリー行動でお願いする事になります。

 

チーム花音は…手合せの立会人を検討しているよ。

蒼十字の意志として、殺し合いは止めるんだ!

 

これから本格的にアクション作成でカツカツだけど、

質問があれば…できるだけ答えるね。

よろしくお願い致します。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 21:25:54 ≫

62

蒼空学園のエリシアです。

わたくしも、ケレヌスたちとの手合わせに参加するつもりですわ。


 

川村 詩亜

川村 詩亜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 22:06:33 ≫

21

蒼空学園の川村詩亜です。

えぇと、今回から参加で、見つかってない地下への入り口探してる予定。

龍の眼ってところで。

 

とりあえず、よろしくお願いします。

…地下探検は…逃げ回ってます。多分。

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 22:17:16 ≫

51

やっほー、緋王輝夜よ

 

どーも拠点に引き篭もってても事態は悪化しそうだし

ちょっと相手の拠点に特攻してくるよー

出来る限りルピナスの時間を奪えれば、役目としちゃ十分成功かな?

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 23:37:16 ≫

31

ごきげんよう。イルミンスールの魔術士で博季・アシュリングと申します。

僕はまぁ、いつも通り妻のところにいこうと思ってます。

宜しくお願い致します。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 23:53:17 ≫

14

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

 

ケレヌスと手合わせします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 00:12:53 ≫

65

イルミンスールの涼介・フォレストです。

 

ケレヌスとの手合わせをしようと考えています。

それではよろしく

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 01:18:17 ≫

23

中願寺綾瀬ですわ。

ルピナスの拠点にて巨大生物のお相手をさせて頂きますわ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 03:14:03 ≫

65

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回は、次回に向けての準備をおこなわせてもらうとしようかな。

ククク。