天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「悲劇がおそった町とテンプルナイツの願い」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月07日 10:30:03 ≫

65

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 13:52:53 ≫

12

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

ワイバーンに炎熱耐性を高めて近づいて、投げの極意からーの、天空落としっ☆

ゴブリンの群れに落とせれば最高。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 15:23:16 ≫

15

イルミンのミリアよ。
たまたまそこに居た~って事にするつもりなので武装解除。でも召喚獣やギフトはOK。

 

という訳で、ゴブリンの群れあたりに召喚獣だのスプレーショット(ギフト)だのしてると思うわ、多分。

…ところで、子供が囲まれたって…子供って…

うちのメンバーってやっぱり子供…?

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 09:25:33 ≫

34

薔薇学の清泉ですぅ。

 

偶々来ていたってことで武装なしです。

子供達と住民を助ける予定です。

よろしくですよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 21:05:26 ≫

22

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

教団内部での動きがありそうだし、今回はマリアについて事件調査といくかな?