天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「血星石は藍へ還る」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 15件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月14日 10:30:02 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 21:58:43 ≫

41


パラ実の国頭。

アイコンから色々察してくれるとアレな感じ。

 

予期していない遭遇戦っぽい感じがするので、武装は貧弱の予定。

ただし、スキルはしっかり組むと思う。

 

行動場所は決め兼ねているので後ほど。

 

生体兵器を止めるには、ヴィッチ四世を半殺しにすればいいんじゃないかと思う。

(パートナー関係的に考えて)

ただ、やろうとするとエロいおねーさんとかが怒りそうで怖い。

 

まぁ、縁があったらよろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 22:02:29 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。

 

第二階層で露払いしてると思います。

よろしくですよ。

蔵部 食人

蔵部 食人

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 22:06:21 ≫

45

蒼空学園の蔵部食人だ。

『アルティメット・セイレーン』の辺りで主に援護を行う。

今回は状態異常への対策をキチンとしておいた方がよさそうだな…

神崎 輝

神崎 輝

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 23:15:34 ≫

33

蒼空学園の神崎です。

『アルティメット・セイレーン』の方へ向かいます、宜しくお願いします。

天禰 薫

天禰 薫

Re:あいさつ

≪ 2013年04月15日 11:37:39 ≫

56

蒼空学園の天禰 薫です。よろしくお願いしますなのだ~。

 

我たちは噴水広場、第一階層で戦わせてもらうのだ。

我たちの実力だと、ここが精一杯だから…。でも頑張るのだ!

高峰 雫澄

高峰 雫澄

Re:あいさつ

≪ 2013年04月15日 16:43:51 ≫

23

蒼空学園の高峰雫澄です。

 

ジゼルさんの…

…『アルティメット・セイレーン』の方に向かおうと思ってるよ。

このまま、いい様にアイツらにジゼルさんを利用させるものか…!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月15日 20:03:33 ≫

61

そっかアレクちゃんフルボッコにすりゃ話はええんだよな

ちょっくら俺いってくるからお前ら邪魔しないどいてねー

(しつこくアレクさんまわりうろうろしてると思います。皆さんの邪魔はしないように努めます笑)

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2013年04月15日 20:37:21 ≫

14

蒼空学園の椎名です。
パートナー二人と一緒に、第三階層で戦おうと思ってるよ。
一緒に鳴った人はよろしくね。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2013年04月15日 23:06:51 ≫

52

パラ実の次百姫星です!よろしくお願いします!


ジゼルさんを助けに、『アルティメット・セイレーン』のところに行きます。
ジゼルさんはジゼルさんです。兵器になんて、させませんよ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 00:02:55 ≫

12

薔薇学のささきです。

第三階層の予定です。
よろしくお願いいたします。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 22:11:36 ≫

66


空大の永井だよー

うん、今回も適当に行くよー

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 08:47:43 ≫

23

蒼学の瀬島だ。ギリギリで悪い。

どこまで通用するかわかんねえけど
ゲーリングの傭兵部隊んとこ逝ってくる

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 09:17:22 ≫

24

蒼空学園のハイコドです・・・直前でゴメン

一応傭兵部隊とやり合いたいけど、第二階層は大丈夫だろうか

ここに書き込んでいる人で誰も言ってないけど・・・

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 09:18:18 ≫

15

(PL:と思ったら居りましたね、申し訳ございません)