天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 11件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月17日 10:30:04 ≫

15

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 13:24:57 ≫

14

蒼空学園のキリエです~。

久々の参加ですが精一杯頑張ります。

 

パートナーと一緒に、生存者の救出と怪我人の治療を第一に行動します。

基本的に殲滅は他の皆さんにお任せすると思いますが、自衛と生存者の護衛程度なら何とかいける・・・はず。

ゾンビの数がとんでもなく多いので、他に生存者の救出を考えている人がいたら臨機応変に協力して対処出来たら心強いですね~。

 

皆さんよろしくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 20:22:36 ≫

24

パラ実の国頭。

 

何だか大事みたいだからちょっと仕事しないとか。

 

カメラマンでもスーパーの店員でもバイク乗りでもないんだが、ちょっと頑張るかね。

 

んでだ、人命救助だけど、正直どうすればいいかわからん。

手持ちの乗り物だとそんな運べる訳でもねーしよ。

 

ビルとか倉庫とか一箇所安全な場所を確保して

そこに見つけた要救助者を避難させ、

その間にゾンビ殲滅するのが良いんじゃ無いかと思わなくもない。

 

まぁ、他の人の意見も聞いてみるのもいいんじゃね?

 

とりあえず、縁があったらよろしく

 

 

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 21:30:37 ≫

34

こんにちは『くうだい☆』のきさらしほです。

 

あたまをつかわないしなりおにさんかしてみようとおもいました。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 22:23:53 ≫

61

イルミンスールの高峰結和です。


生存者の救助と負傷者の救護を行いたいと思っています。
負傷者が多いようでしたら、町の外にテントで仮設治療所を作ることも考えています。

どうぞよろしくお願いいたしますー

>キリエさん

あの、もしよろしければ協力させていただけないでしょうか・・・!
まだまだ出来ることも少ないですが・・・よかったらご相談させてくださいっ

キリエ・エレイソン

キリエ・エレイソン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 23:53:40 ≫

31

2回目の発言失礼致します。

救助で行動する人達の相談所を作ってみましたので、よろしかったらご活用下さい。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 00:10:04 ≫

33


セシルです。

適当に無双してようと思います。

何も考えずに殴るだけとか楽でいいですよね(何

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 01:16:23 ≫

12

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美よ
ホームズっぽく、バリツといこうかしら(ウィンク

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 07:32:21 ≫

45

教導団の朝霧垂だ。

救助活動をやりやすくする為に、派手に暴れて注意を引き付けようと思う。
よろしくな!

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 23:13:55 ≫

32

・・・暴れる。あまり邪魔しないでくれ、頼む

 

(PL:一人隅っこで暴れてる予定です)

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 01:33:56 ≫

35

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします。


ゾンビを蹴散らしながら、今回の原因を調査する…そんな感じです。