天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「種もみ女学院血風録」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月21日 10:30:03 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 11:13:18 ≫

42

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 12:00:11 ≫

14

パラ実のジャジラッドだ

 

パラ実にはオッパイと呼べるモノを持つ女性はいないに等しい
C級四天王の熾月瑛菜は最近成長期か順調に育ってきているようだが胸もC級止まりが良いところだろう

 

ミツエに至っては貧乳とありがたがる特殊な性癖を持つ者達には人気が高いかもしれないがあんなものは断じてオッパイではない。ただの胸部だ

 

ガズラ・キマクの胸は触ったことはないが(当然だが)硬い筋肉の一部になっていて見るも無残な事になっているだろう


我等が恐竜騎士団の団長ラミナ・クロスの胸もガズラと似たり寄ったりと推測している

 

触れたらマシュマロのように柔かく良い香りのするモノがオッパイであり巷で至高のオッパイを持つとされる泉美緒に代表される百合園生徒を迎える為には協力を惜しまない

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 19:49:57 ≫

63


パラ実国頭

 

神楽崎を嫁にする発言は取るに足らない戯言だが、

オアシスの衰退と阻止と種もみ女学院開校に関しては

反対する理由は全くないな。

 

これは、若葉分校の吉永番長の子分として出ななく、

パラ実のS級四天王としての見解だな。

 

夜露死苦荘経由で優秀な大荒野の人材が空京の大分校に流れる原因を作っちまった事に

オレは絡んでるし、その辺りを踏まえた行動を取らねばならないだろうな。

 

一方を立てればもう一方が立たない。

まったく、世知辛い話だぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 20:19:47 ≫

45

おっす。パラ実の姫宮和希だ。

パラ実と百合園の友好関係を深めながら、大荒野の復興・発展にも力を入れられたらと思うぜ。
よろしくな。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 22:03:28 ≫

22

百合園のレキだよ。

ボクは白百合団員として、訓練メニューの見本を見せるつもりだよ。
授業前に済ませるには、かなり早起きしないと間に合わないかな?

無駄に張り切って頑張ってます。

よろしくなんだよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 23:24:07 ≫

34

空京分校大学の騎沙良詩穂です。

 

種もみ女学院が開校された場合に宦官科だったら、異性だと危険性が高くて近づくことさえ許されないパラミタの重役に仕えることが可能になり、とても名誉なことですよねっ!

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 23:34:04 ≫

15

(ガラガラッ)


\弩S級四天王と聞いて/





……じゃなくて、こういうノリなりに真面目にやるのでよろしく。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 00:57:12 ≫

64

イルミンスールのリン・リーファだよー。 どうぞよろしくお願いしまーす。てきとーに遊ぶよー。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 04:45:24 ≫

26

ヒャッハァ~! 空京大分校の南鮪だぜ。

優子さんには逆らえないよなァ~? 優子さんにはよォ~。

 

ンまァ勘違いしてる連中には文化とパンツと拉致と過疎対策と男のシンボルについて教えてやらねーといけねーよなァ~?

んでオアシスって契約の泉の仲間だっけっか~? ヒャッハァー!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 06:30:04 ≫

35

百合園のシリウスだ。よろしくな。

白百合団か教育実習生としてか、両方か…百合園の教える側で参加になると思う。

姉妹校?合併?まぁいいんじゃねーか、交流先が増えるのは。

 

た・だ・し…パラ実百合園分校を作るってつもりなら…血を見る覚悟はしてもらうぜ?

(ちょい回りくどいが郷に入りたければ郷に従え、文化の持ち込み・コロニー形成は認めないって立場な)

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 08:57:50 ≫

35

パラ実の泉だ。

難しいことはわかんねえが、オアシスの皆の力になれればと思うぜ。

 

ただ、金目当てってのはいただけねえ。

そういうの抜きで、普通に交流できりゃいいんだがな。

よろしくな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 13:28:35 ≫

36

百合園の宇都宮です。

 

パラ実の面々はいつもながらバイタリティにあふれてるわね。

チャレンジするのは良いことだけど、か弱い無垢な乙女たちに迫る危険は排除しなくちゃ。

パラ実生が進学したからって理由だけで分校呼ばわりされた空大の例もあるし

姉妹校になったらどんな扱いになるかわからないものねえ。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 20:43:10 ≫

66


パラ実のセシルよ。

正直、こちらも百合園(に関わらず他勢力)にあまり干渉されたくないので……

何とか上手く相互不干渉でやれるように交渉あるいは武力外交でも行ってこようかと。

 

女学院の開校に関してはやりたいなら好きにすればいいんじゃないか、という方向性で参ります。

マリカ・ヘーシンク

マリカ・ヘーシンク

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 21:26:16 ≫

46

百合園のマリカです。
白百合団一日体験コースのお手伝いをするよ。
でも、力づくでどこまでいけるかな・・・

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月23日 12:46:40 ≫

44

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

種もみ女学院の立ち上げも、百合園との合併も、
もろ手を挙げて賛成はできねーなぁ

大谷地 康之

大谷地 康之

Re:あいさつ

≪ 2013年04月23日 19:14:17 ≫

52

ちょり~っす。蒼空学園の大谷地康之だ!

 

パラ実と百合園の合併ねぇ……どっちも色々大変なんだなぁ

まあ部外者が口出ししちゃいけねえよな! て事で俺も適当になんかやってるぜ!