天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【原色の海】アスクレピオスの蛇(第2回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月05日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 15:54:50 ≫

35

百合園のレキだよ。

 

ボクは、海底洞窟で怪物たちと戦闘するね。

水中だからいつもの銃じゃなくて、武器を変更していってくる。

よろしくなんだよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 16:26:01 ≫

14

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は前回に引き続き、迷探偵の謎解きフォローをするつもりです。

商人って…大丈夫なのかなぁ?

何か手掛かりがみつかるといいな。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 19:56:48 ≫

62

パラ実の国頭。

 

海底洞窟か苗木の行方の捜索のどちらかで動くつもりだ。

 

苗木の捜索に関してだけど、

サンプルだと似顔絵が云々だが、実際に傭兵たちと相対した人が

デジカメか携帯に念写してくれれば似顔絵より精度が高いんじゃないかと思うがどうなんだろな?

 

どちらで動くにせよ、縁があったらよろしく

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 21:29:40 ≫

64

イルミンのミリアよ。
うちも海底洞窟に向かう予定。

…水中ならリヴァイアサンも使えるしね。

 

という訳で、一緒になったらよろしくね?

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:あいさつ

≪ 2013年05月07日 13:08:54 ≫

62

百合園の藤崎凛です。
私は前回と同じように、殺人事件の方を調べに参りますわ。
ジェラルディさんのお宅に変装して行くのは、
私ではちょっと難しそうなので、フェルナンさんとレジーナさんの方に…
ご一緒の方、よろしくお願いいたしますわ。

シェリル(LC)のお話では、レベッカさんもちょっと気になる部分があるようですから
あちらへ向かわれる方も、じゅうぶんお気を付けになって下さいませね。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月07日 21:22:18 ≫

62

んじゃー、ソートグラフィーで携帯に覚えてる程度の顔は送るんで

んー、何処に送ればいいんだよって感じだし、国頭くんに直接送るよ

 

うん、他に希望者がいれば、適当に手は考える

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月07日 22:15:50 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

今回からの参加、探偵モードで苗木を追う予定なのだ。
よろしく頼むのだよ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月08日 09:19:18 ≫

15

百合園の宇都宮よ。

 

前回に引き続きジェラルディ邸の調査ね。

何かわかるといいのだけど。

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年05月08日 20:23:53 ≫

43

ヒャッハァ~、空京大分校の南鮪だぜ

 

前回から樹上都市方面に居るし、前回から複数の視覚系スキルと記憶術セットしてたからな、バカな俺でも多分犯人が判る可能性は高いとは思うが他人への正確な伝達手段は全く持ってないぜ!

 

手段が見つからないか、手段が他にあっても確実性を増したいって奴で、信用できると思う奴がいれば俺の後を追っかけたり俺に確認してみるのも手かも知れねえな

一応そう言う奴が居れば対応するとは書いておくぜ、もっとも引き換えにパンツを要求するかも知れねえけどなァ~!

南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年05月08日 20:25:12 ≫

62

おっと抜かってたな。

樹上都市って事で判るとは思うが一応追記だ

あくまでも苗木関連の事な

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年05月08日 23:17:43 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

海底洞窟に興味があるので調べてみたいと思います。