天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【裂空の弾丸――ホーティ盗賊団サイド――】零れ落ちる泪」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月12日 10:30:03 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月12日 17:25:29 ≫

54

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく。

 

今回もフリューネと行動予定。対ファナティック&配下になると思うわ。

方面が同じ人はよろしくね。

 

…あと、対ファナティック以外で行動予定の人(敵対RP除く)

予想以上に人数集まりそうだから、よければ空賊団から何人か回すわ。

力が必要な時は掲示板か手紙で声かけてちょうだい。

 

[以下、PL発言]

ここよりPLにて。

従者扱いだとどこまでできるかわかりませんが

『信頼の空賊』のシェアについてです。

 

現在、具体的な人数としては投稿時点で393名、締め切りまでに『飛行機晶兵』の配布もあった場合

合計が一個大隊ほどの人数になりそうなのですが、さすがに全投入はマスターさん泣かせですし

投入しても逆効果になりそう(無双ゲーの雑魚敵化)なので…

 

かといって使わないのも勿体ないので、秘玉の探索や盗賊団の追跡など別任務で人手が欲しい方にお貸しできればと考えてます。

前述のとおり、必ず効果ある保証はないですが、よければ使ってやってください。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月12日 17:35:00 ≫

15

百合園のレキだよ。

 

ボクは幻惑の秘玉を取りに行く予定。

水中生物はなるべく殺さない方針でいくね。

よろしくなんだよ。

 

従者はやはりMCと行動を共にするのが普通だよね。

人数が多くても振り分けは難しいんじゃないかな?
それが出来たら「もうあいつ一人でいいんじゃないか?」的な状況になりそうだよ。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月13日 14:18:38 ≫

31

イルミンスールの蓮見です。

ホーティ盗賊団と共に、人魚の声を取り戻す方向で動く予定です。

 

 

……でも歌声は、盗賊団にではなく、ちゃんと人魚さんたちに返してあげたいな。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月14日 05:19:52 ≫

46

>レキ

意見ありがとう。

うーん、やっぱり難しいかしら…ちょっと勿体ないけど、仕方ないかな…


 

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月15日 03:36:48 ≫

53

シャンバラ教導団の佐々布牡丹と申します。皆様、よろしくお願いします。

 

巨大な水球の中に浮かぶ街・・・・どの様な仕組みでその状態を維持するのか技術者として是非その仕組みを知りたいところです。

 

(プレイヤー発言)

戦闘には向かないキャラなので、何とかして力になれるように頑張ります。