天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月14日 10:30:09 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月28日 21:04:46 ≫

35

おつかれさん、っと。

朱坂理樹マスターもありがとう。

毎回磨かれていくリアクションとマリアの変化を楽しみにさせてもらってるぜ。

 

マリアは何か決意したみたいだな…変に思いつめて突っ走らなきゃいいんだがなぁ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月28日 23:32:07 ≫

45

テンプルナイツのシリーズで感想を書くのは初めてですが……

今回も楽しく拝見させて頂きました。
アクションで一番力を入れた部分があっさりとした表現だったので、
予想が合っているのかまでは分かりませんが
次回以降どのような展開になるのか楽しみです。
マリア嬢の行く末を最後まで見届けられたらと思っています。
よろしくお願いします。

あれ、と思ったのですが、クルセイダーはマグス(高位神官)直属の特殊部隊で、
重要な場所の警護や特殊な任務に就く者達だと認識していました。
これまでのシナリオ等を見る限り、暗殺専門ではなかったように思います。
(門番や、重要な場所の見回りもしていましたので)
今後グランツ教系のシナリオ等で、その辺りも確認出来ると嬉しいですね。