天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月14日 10:30:10 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月14日 21:52:19 ≫

21

百合園から来た地獄の猟犬(読み:タカり魔)シリウスだ。

 

ぶっちゃけ飲み食いメインだからな!!

 

そんな残念美人でも挑むという命知r…勇者がいるというなら…まぁ、考えなくもないかも…?

白波 理沙

白波 理沙

Re:あいさつ

≪ 2013年05月15日 19:14:13 ≫

54

どもども、蒼空学園の白波理沙でーす。

ちなみに私はセクハラ男が居たら即攻撃する為にきたわ☆(にっこり)

あ、パートナー達に普通にアプローチしたいという人が居たら別に止めませんのでご安心を。

まぁ、居ないと思うけど(笑)

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月15日 20:47:53 ≫

45

イルミンのミリアよ。

今回は拾われた迷子を使って直接バックヤードに向かうつもり。
要するにアレクニーサンに絡んでます、きっと。

 

…基本的に合コンシナなのに合コンには絡まない(会場にはスイーツ取りに行くだけ)予定だけど、誰かが変態行動すると翠がアレクニーサンと一緒に出撃してくかも、別個出撃してくかも。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年05月15日 21:02:02 ≫

46


パラ実の国頭ー

ぱん つくれる娘と仲良くなりたいなぁ。

なんて思ってたりする。

 

おっかない人達が居ることはアタリマエのことながらしらないので、

知らないものとしてこうどうするよてー

 

たぶん、酷い事になるんだろうけど、

それは避ける事が不可能だと思うので、甘んじて受け入れるしかないですよねー

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月17日 16:54:45 ≫

63

がはは、ゲブー様参上!
楽しく遊ぶぜぇぇぇぇ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月18日 11:07:54 ≫

51

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。