天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「変態紳士の野望」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月15日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

セフィー・グローリィア

セフィー・グローリィア

Re:あいさつ

≪ 2013年05月15日 13:49:31 ≫

41

百合園女学院のセフィー・グローリィアよ。

 

ヴァイシャリー史上最大の危機が変態紳士率いる変態達によって引き起こされるなんで予想もしていなかったわ。

変態達の革命という名の茶番を止める為にオルフィナ達と手分けをしてウイルス精製散布プラントの破壊と変態紳士討伐に参加するから、みんな宜しくね!

 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月15日 21:44:08 ≫

26

百合園のシリウスだ。

 

…なんかすげー突っ込むのが怖いんだけど(汗)たまには執行部としてお仕事しなきゃな。

ってわけでよろしく頼むぜ。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年05月16日 00:06:34 ≫

66


教導団の相沢洋だ。

たぶん、全裸覚悟で変態紳士をラスターハンドガンで去勢しようかと思っている。

丁度、血と鉄だの、止めの一撃だの、クロスファイアだのを覚えたばかりだしな。

 

空挺戦力としても使えるように調整して・・・・・小型飛行艇突っ込ませるかな・・・。

事故に見せかけて。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月16日 04:45:29 ≫

16

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


ウィルスを散布している機械の開発を手伝っている予定だ。

・・・こっちに来る方、お手柔らかに頼むな。(汗

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年05月17日 11:38:16 ≫

31

葦原の柊だ。

俺は散布装置の破壊に行くぜ。
服が溶ける?
それなら人型戦車と機晶戦車で突っ込もうじゃないか。