天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談 【パレード】」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ヨアト・レンハイム

ヨアト・レンハイム

アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月18日 20:23:26 ≫

53

パレードの警備、見物などをする方はこちらで相談をどうぞ

大杜 樹理

大杜 樹理

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月18日 21:09:26 ≫

11

パートナーと共に、(学校に内緒で)料理の露店を出していて、 騒ぎに巻き込まれて反撃したり 料理をダメにされて、ラスト付近で影でこっそり復讐する ・・という感じで動こうと思っています。 あくまで、警備とは直接的な関わりを持たないアクション予定です。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月18日 21:17:21 ≫

23

パレードに参加せずに裏から回ってみようと思う。
個人的にお祭りごとは性に合わんのでな。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月18日 22:01:29 ≫

36

オレはパレードに参加して中から警備するつもりです。


 

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月18日 23:29:27 ≫

14

後パレード前も注意した方がいいかもしれん。何かを仕掛ける可能性があるかもしれんからな。
というわけで私はパレード開始前から張り込むことにしよう。

武来 弥

武来 弥

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 00:51:31 ≫

63

俺はパレード前にテロ野郎の拠点になりそうなポイントを探る。配られた原付モドキがありゃそう難しくも無えだろ。だが当日は道が使えねぇ…ま、適当にふらつくさ。祭りにゃ興味が沸かないんでな、昼頃にフケさせてもらうわ。あと警備の情報はパレード警備に出る奴全員に送るからメアド教えてくれ。以上。

早水 ポン太

早水 ポン太

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 02:18:19 ≫

21

僕はパレードに参加せず高所を注視するよ。
特に高層ビル群。
高所からの狙撃等の可能性はもとより、あれ、爆破したいって思ってるテロリストはそこそこ居そうなカンジ。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

族車パレード

≪ 2009年06月19日 07:59:10 ≫

64

パレード参加しながら観客の動きを見ておくのもいいかもネ。

注目を引き付けるパレードをやって、

それでもわざわざパレードに来てパレードに注目してない人は他に目的がありそうだヨ。

 

波羅蜜多ならアイテムとして入った改造バイクで族車パレードも面白いかもネ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 12:27:36 ≫

46

空飛ぶ箒が支給されてたからパレード中は空から監視することにします

あと・・・そうですねパレード開始前にはルート周辺をパトロールします

それと不審人物を見つけ次第パレード担当の人達で連絡をとれるようしておきませんか?

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 14:46:12 ≫

62

連絡を取れるようにすることは重要だな。そうすれば各自の対応も早いだろう。
というわけで各自を関係でつなぐことを提案する。そうすれば連絡しやすい(or連絡できる)かもしれん

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 18:37:32 ≫

46

では関連を「知り合い」でつなげてみますか

了解していただける方はよろしくお願いします

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 18:40:55 ≫

61

早速だがセトを知り合いとして登録しておいた。
以後よろしく頼むぞ。

大杜 樹理

大杜 樹理

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 20:20:02 ≫

24

以前、『露店を開くアクションをする』と発言した者です。

露店を開くので、メイド服などでコスプレして 売り歩くか宣伝するバイトを募集してます。

というのは、表向きで うちのバイトに扮して警備や諜報など どうでしょう?

 

 

ヨアト・レンハイム

ヨアト・レンハイム

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月19日 22:28:08 ≫

15

自分は警備に重点を置かず、小型飛空挺で飛び回りつつ観光メインかなー。

小型飛空挺がどのくらいの性能なのか試してみたいから、動作確認も兼ねてってところで。

 

いちおう高所からの監視と、狙撃しやすそうなスポットは巡回してみる予定。

レーゼマン・グリーンフィール

レーゼマン・グリーンフィール

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月20日 00:09:15 ≫

32

そういえば特殊能力の中に『密漁区』だの『女王の加護』だのがあるようだが、それを有効活用したほうがいいかもしれんな。
もっともパートナーが同行していないと使えないスキルのようだから無理強いはしないが。

サイクロン・ストラグル

サイクロン・ストラグル

Re:アクション相談 【パレード】

≪ 2009年06月20日 08:12:40 ≫

24

自分はパートナーにはパレードに参加してもらって、自分は観客にまじって2方向から警戒するつもりでいます。

グランメギド(パートナーの名前ね)はお祭り系はあまり参加しないんですけどね・・・^^;

絶対テロが起こるならパレードでしょ。一番人が集まってるんだもん。