天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月15日 10:30:05 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月04日 19:34:40 ≫

53

たくさんのお買い物と、たくさんの思い出が出来た
本当に素敵な一日でした♪

PL:
桂木MS様、参加者の皆様、おつかれさまでした!

桂木MS様、ほっこりと楽しいリアクションを有難う御座います!
久しぶりのご縁で、どんな一日にしようかとわくわく悩みましたが…
折角なのでポートシャングリラでお買い物三昧な行動を選択しました。

かなり詰め込んだアクションとなり、どうなるかドキドキだったのですが
すべて拾って頂き、感激ですっ♪
登場シーンを探すのも楽しく、ほっこりほっこりしながら読ませて頂きました!
素敵アレンジに心踊ります…!
思い出のリアクションの一つとなりましたっ

御縁が御座いましたら、是非またシナリオ参加させて頂きたいと思います!

七枷 陣

七枷 陣

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月07日 10:54:12 ≫

55

んじゃな・・・また来るわ。

 

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でしたっ。

今回はフリーシナリオですし、今までやれなかった事をやらせて頂きました。
1人2人くらいきてくれたらいいなぁと思って書きましたが、現存してる彼女らが

オールスターズで同行してきた事に驚くと共に感謝をば。

次に相対する誰かには、常に『間が良かった』と言えるように動きたいものです。

またご縁がありましたら、宜しくお願いします!

 

追伸:予想の斜め上がまたもフュージョンスパイダーマシンだったら、怒りでマッハになりそうですネ(震え声

七刀 切

七刀 切

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月08日 21:26:42 ≫

42

次はどこに行こうかなぁ。

 

PL

桂木MS様、執筆お疲れ様でした。

イチャイチャ!イチャイチャできたよ!いやっふぅ!

今までの事情が事情だけに初めて何の心配もなくパティと一緒にいられるシナリオでしたが、ニヤニヤしつつもほんわかできました。

機会があればもっとパティの素顔を拝めるよう頑張りたいと思います。

それでは桂木MS様、そして参加した皆さんお疲れ様でした。

ご縁があれば次回も是非参加したいと思います。

 

・・・実は桂木MSのシナリオに初めて参加した時に連呼してるんですよね。

リアジュウシネとかなんとか。ぶーめらん!

柊 真司

柊 真司

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月10日 03:52:39 ≫

45

今までありがとう。


PL:
桂木MS様、執筆お疲れ様でした。
執筆期間中ずっと悩ませていたみたいですみません。しかも今までのアクションを全部読み返していたとは・・・。
結果として残念な結果になってしまい正直ショックでしたが、ユマが考えに考えた結果なので素直に受け止めつつ、これからの彼女の幸せを祈っていきたいと思います。

それでは桂木MS様、そして参加した皆さんお疲れ様でした。

またご縁があれば宜しくお願いします