天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月19日 10:30:03 ≫

32

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月08日 13:20:56 ≫

22

※以下、PL

ご参加の皆様、篠原GMお疲れ様でした。
タングートはなかなか興味深い街ですね。
とりあえず潜入できたので、これからどう進めていくか考えますが、
レモの状況もかなりきになります。
次のシナリオが楽しみですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月08日 18:08:02 ≫

26

お疲れ様でした。

今回の結果を受けて、長く思い煩っていた事に対して
漸く決着を付ける事が出来ました。ありがとうございました。

リアクション内の感想ではないので恐縮ですが、
あえてマスターコメントに書かれるという事は、余程そういった推測や考察が
目に付いたのだとは思います。
ですが、ご存知の通り蒼フロは2006年までの現実の地球の歴史が基盤にあります。
記録上に原典のある名前を使えば、PCレベルで連想してしまうのは否めず、
メタと片付けてしまうのはいささか乱暴に感じました。
連想されたくなければ、オリジナルのネーミングを行う事も出来た筈ですので、
その点は今後のシナリオ運営に活かして頂ければ幸いです。

次回のシナリオも、よろしくお願いします。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月08日 19:07:15 ≫

14

篠原まことマスター、参加の皆さん、それぞれおつかれさまでした。

お役に立てたようで何よりです。プリーストで良かったなと思いました。
同じ目的でご一緒した方々もありがとうございました。

引き続き参加出来ればと思います。重ねて、ありがとうございました。