天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【祓魔師】大掃除には早すぎる…葦原の長屋の泥棒掃除屋」
スレッド 「葦原の長屋担当のスレッド」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

葦原の長屋担当のスレッド

≪ 2013年05月19日 22:10:47 ≫

16

 今回、二手に分かれるという事で、スレッドを立てました。

 

 村の人にまで呪いをかける以上、妙な集団が家捜ししている現場に踏み込むのは不利だと思います。

 そこで今回、コレットは長屋で待ち伏せをしようと思いました。相手が家捜ししている以上、見捜索の長屋には必ず
来ますから。

 

 ちなみに今回の一輝は、コレット達が待ち伏せしている長屋を周回し、待ち伏せがバレそうになったらスキル「迷彩塗装」をワザと解除し、陽動になります。不意に上空に小型飛空艇が出現したらビビって隙が出来ると思いますから。それでは。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:葦原の長屋担当のスレッド

≪ 2013年05月20日 21:35:43 ≫

34

行動表明ありがとう。
今回は一緒に行動できませんが、葦原で行動開始の時点で
クローリスIIで香水を作って配ろうと思うので、よかったら受けといてください。

効能は8回の授業に解説があるけど以下の通りです。

香水:
1瓶につき3回まで使用可能。
持続時間は1回につき、10分。
クローリスの花で香水を生成し、呪術に対する抵抗力を得る。

ギリギリになってから申し訳ないけど、アクションに間に合ったらよろしく。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:葦原の長屋担当のスレッド

≪ 2013年05月20日 21:40:07 ≫

41

あっと、追記。

葦原での行動開始は全員一緒かと思うので、
ドルイドが同行しない人には全員に配ろうかと考えています。