天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】リアクションの感想などどうぞ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 10:56:48 ≫

44

僭越ながら立てさせていただきました。

リアクションへの感想をどうぞ。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 11:00:45 ≫

65

以下PLコメ


まずは、マスター執筆お疲れ様でした!
みんながみんなそういう行動に突っ走るだろうなーと
思った方向へ案の定突っ走っていて面白かったです。

 

…混ぜるな危険…案の定。
でもあんなカオス世界に展開するとは思いませんでした…。

比賀 一

比賀 一

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 11:29:56 ≫

13

なぁ~にいい話にまとめようとしてるんだ・・・!こちとら失ったもんはでかいんだぞ!

占い?あぁ大当たりだよ!一悶着どころか十悶着はあったね!

ハーヴェイン?・・・磔にしといた。それも逆さにな。転校はしねぇよ、さすがに。

 

(PL:正直カオス以外の感想が見当たりません。でもまあ、たまにはこんなのもありだよね!菜畑マスター、有り難うございました!)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 13:05:01 ≫

43

僕は結局、立っていただけでしたが、皆さんお忙しそうでお疲れ様でした。
ラリラリってかわいそうな生き物だったんですね。

しかし、カスワヤアとはなんと恐ろしい薬なんでしょうか……次のグランドシナリオまで保管します!

志位 大地

志位 大地

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 13:07:31 ≫

25

>>ウィルネストさん

(伊達眼鏡を外して一言)

あなたの処遇についてはヨヤさんとしっかり協議させてもらいます(口だけ笑っている)

 

PL発言

ひどい・・・なんていうか、ひどい・・・というよりは、ひどい・・・orz

けっこうまじめに解決させようとしてラリラリ供養アクション投稿したはずが、いつのまにやら敬虔なる神の使徒の原風景に取り込まれていた・・・。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

タグ: だいたいこいつのせい 蒼空学園は手遅れ カオスの権化

≪ 2009年09月15日 14:02:03 ≫

32

や、ほんの出来心デスヨ?

オレノセイチガウヨ!?

単なる出来心デスヨー!!?(ぶるぶるがくがく)

>志位

超スマンかった。

 

>ぽに夫サン

なんか、もう、ほんと心の底からリスペクトします、俺。

 

(PL:ちなみに混入以外は人と行動がかぶりすぎたらしくアクションの原型ないッスorz)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 14:52:26 ≫

35

マスター、皆様おつかれさまでした


モノの見事にカオスとなっていましたね。でも私はこういうの好きですよ?
初の個別コメ及び称号ももらえましたし、語呂がちょっとなんですが大事につかわさせて頂きます


本来の目的があったのですがやはりGAも行なった為ダブルアクションになってしまいました
やっぱり目的はひとつに絞らないとだめですね 反省してます


今回はのぞき部の方々と色々出来て楽しかったですまた次回もよろしくお願いします

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 18:17:10 ≫

13

PL発言
菜畑マスター執筆お疲れ様でした。
また、キャラ設定に関しましてアドバイスいただきましてありがとうございました。
菜畑マスターにご指摘されましたエリザベートとアーデルハイトですが、イルミンスールの校長(7歳)とそのパートナー(5000歳)の事でして、「鉄の処女」や「アルプスの少女」ではないのですが、自分の不勉強ゆえに多忙なマスターを混乱させてしまったようで申し訳ありませんでした。
早速マスターの次のシナリオでリベンジすべく、もう一度見直して出直してまいりたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

神城 乾

神城 乾

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 18:31:33 ≫

32

ったく目が染みるわ殴られるわ散々な目にあったぜ・・・まだ殴られたとこがずきずきいってるよ・・・でも無事成仏してよかったな

 

(PL:マスターお疲れ様でした!何か散々な目にあっているのを見て、ついニヤニヤしてしまいました(笑)次機会があれば参加してみようかなと思っていたり・・・)

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 20:28:41 ≫

63

相談無しの野球拳大会が予想以上に盛り上がっていて驚いたでござる。

もっと上手に盛り上げる(もっと脱衣が進む)努力をすべきだったと猛省しているでござる。

ラーフィン・エリッド

ラーフィン・エリッド

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 20:48:21 ≫

32

お疲れ様でしたっ!

ボクはやりたい事が大体やれたので満足でしたっ。

でも、ボクの知らない所では、すごく楽しそうなことになってたみたいだね…。

 

PL発言:…コメディじゃなかったよね?なんでこんな楽しいことに!?ううっ、あんな楽しい事になるなら、そっちに行けばっ!(地団太

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 20:49:00 ≫

11

参加者の皆さん、マスターさまお疲れ様でした。 

トメさんとのバトルも覚悟していたので、バトル相手になりたかったです。

…対峙しても勝てなかったかもですが、武士らしく散りたかった。

ラリラリが成仏できてよかったですね。

今回のようなカオス展開は結構好きなので楽しめました。

ありがとうございました!

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 21:00:38 ≫

66

MS様、お疲れ様でした。思った以上にカオスになっていて面白かったです。

いやー、ドピースパーティが思ったより盛り上がって……。

……すいません、つい出来心で!

トコロテンの方保護だけでは面白くないかなぁ……とか思ってしまって。

巻き込んでしまった方、申しわけありませんでした。

私も参加するはずだったのですが、ちゃっかり避けてますね…うーん。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 21:37:59 ≫

43

以下PL発言

菜畑マスター執筆お疲れ様でした。
相変わらずのカオスっぷりが読んでて非常に楽しかったです。
次回も参加させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 21:51:00 ≫

13

あー、えらい目にあったぜ。まだトリモチが髪にくっついてら。

やっぱ悪ぃことはするもんじゃねーなー。

にゃん丸も悪かったな。まあ、蚊に刺されたとでも思って忘れてくれよ。

 

(PL発言)

MS様、リアクション執筆お疲れ様でした!カオスっぷりが楽しかったです!

あと、なんかすごい称号ありがとうございます(笑)大切にしますw

リカイン・フェルマータ

リカイン・フェルマータ

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 22:19:56 ≫

55

(PL発言です)

アクション大失敗・・・だったのにこんなに皆さんと絡めるとは思いませんでした。

ここまでカオスな展開は予想してませんでしたがノリは大事ですね。

そしてせっかくなのでこの一言を。

 

マスター、「だいすきっ」

城定 英希

城定 英希

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 22:43:40 ≫

64

あー、白馬の王子なんてもう二度とやらないよ(ゲンナリ

でも、占いが当たって喜んでもらえて光栄だよ。
相手の人は感極まってたみたいで、ぶっとばされちゃったけどねー。

…というか、あの日本の原風景の様な景色は一体なんだったの?


(PL:どうしてこうなったんでしょう(笑)偉い目にしか会えませんでした!やったね!
執筆お疲れ様&ありがとうございましたー。)

赤月 速人

赤月 速人

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月15日 22:57:17 ≫

21

トメさんと秘密の密談したかったぜ。
それから、霊と話してるとき周りから白い目で見られてたり、目が覚めたら引きずり後とかあった気がするけど気のせいだな!

PL>
マスター、皆様お疲れ様でした。今回やりたいことが多すぎてダブルアクションと露骨なのを送ってしまったかも知れず申し訳ないです。
そしてストーリーの内容は実にカオスで面白かったです。ニヤニヤが止まらない状態でした。
ぜひ一緒に混ぜてくちゃくちゃにしてやって欲しかった。
カオスは大歓迎なので次回作も期待してます。

向飛 雉里

向飛 雉里

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月16日 00:34:48 ≫

42

…精進しないと、ね…

私の将棋観を賭けて、いつか「あれ」を叩きのめせる棋力を付けないと。

(PL発言)

という訳で、一人よく分からない燃え方をしてるPCですが、ともあれまずはマスターさんにお疲れ様でしたと諸々ありがとうを。

 

なんというか、確かに雉里にとっては最高に、色々な意味で相性の悪い「守護霊」だったなぁとひたすら関心をば。

また次の機会があれば、その時はもう少し他の方との絡みも意識してまた楽しみたい所です。

愛川 みちる

愛川 みちる

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月16日 02:00:20 ≫

22

マスターさま、皆さんお疲れ様でした!
本当にカオス・・いえ、色々あったけどラリラリが成仏出来て良かった~
ええっと最後に一言だけ・・
アリアさん、ごめんなさい~~っ!!(涙目)

(PL発言)
リアクション執筆お疲れ様でした!予想以上のカオスっぷりで凄く楽しかったです~
誘惑の多いシナリオで散々悩んだ挙句に無難なアクションになってしまいましたが
他の参加者さんとも絡めて頂けて嬉しかったです。
次のシナリオも楽しみにしてますね!

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月16日 02:41:22 ≫

31

世界を救ったよ! …って、あたしなにしたのかな? 覚えてないんだけど。

でも、みんなにイデスエルエが配れてよかったっ!

 

(PL発言)

のぞき部を読んだ上で参加希望を出したのですが、期待通り、期待以上のカオスっぷりで感動しました。

ほぼ全編笑い通し、なのに最後はなんとなくほろり。素晴らしいです。

意図されたアクションなのかは分かりませんが、桐生円様ありがとうございました。

安芸宮和輝様、もしアクションで割りを食っていましたらすみませんでした。

リアクション読んでからドピース独占スレを詳しく読んだのですが、スゴイですね。

マスター様の次シナリオに期待…でも、のぞき部は見送りたいなー。

 

PS(キャラ発言)

あたし、次のシナリオ壮太さんとデートなんだけど…、ライバルはにゃん丸さん!?

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月16日 09:51:21 ≫

23

スカーイぼっとん☆

美少女にはそういう生理機能は備わっていないので、霊様のおかげで助かりました。

しかもペガサスですから量も半端ないのです。

 

PL

個別コメント有難う御座いました。

サンプルアクションのウ○コを「スカーイぼっとん☆」にしただけで可愛くなるというのは感覚がトコロテンになっていませんか?

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月16日 23:00:29 ≫

65

ひ、酷い目に遭いました……のぞき部騒動の時と言い、どうしていつも(涙目)

 

>>みちるさん

き、気にしないで下さい!

多分悪いの色々暗躍していた方と私の背後霊なので……こちらこそ、ごめんなさい……

 

>>坂下さん

……(冷めた目線)

 

>>周さん

なんか本当にごめんなさい……

 

(背後霊発言)
気付いたら投稿締切寸前だったので「ドピーズ使われて何されてもOK」なニュアンスで投稿したら、とんでもない事になっていました。
凄まじいカオスでとても面白かったです。次回も何とか参加したいものです。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月17日 01:23:58 ≫

62

みんなお疲れ様!
色々とあったケド、楽しかったヨ!
坂下も面白いイベント企画ありがとうネ!
お色気担当の道は険しいけど、これからもっともっと頑張るヨ!

そして何より、ラリラリが成仏出来て本当によかったヨ!
ドピースなんか無くったって、ラリラリだいすきっ! だヨ!

PL:

お疲れ様でした。
トコロテンの元ネタについては存じ上げなかったのですが、今回レベッカのアクションに
「脳みそトコロテンになってもいいじゃない。
いっそ世界中の皆が脳みそトコロテンになれば、世界はすごく平和になると思う。」
と思いっきり書いてました。(上記原文のまま)
こんなことって、あるんですね。
「三つ目がとおる」、折を見て読んでみたいと思います。

今回は本当に楽しませていただきました。ありがとうございました。

椿 薫

椿 薫

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月17日 07:29:35 ≫

21

PL:

マスターお疲れ様です。

ドーピス独占GAで他の生徒を妨害する役割担当だったんですが、偽者キャラをまさか

あんなにも引き伸ばしてつかって頂けるとは、ありがとうございます。

偽者に本来の目的妨害された方々いろんな意味ですいません。

何人かかってに感情設定させていただきました。これからもよろしくおねがいします

 

次は修学旅行ですね。落選しなかったら皆様再びお会いしましょう。

鈴木 周

鈴木 周

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月17日 09:41:26 ≫

31

・・・どこからツッコめばいいんだ。(褒めてます)

えー、そうだ。参加者のみんなとマスター、お疲れ様&ありがとうっ!

取り分け、GAのみんなはありがとな。楽しかったぜ!

 

やりたいことも全部できたしな。

まぁ、結果は全て想像の遥か斜め上だったけどさ(笑)

 

他の参加者のみんなのアクションもすげー楽しかった。

あらゆる箇所にツッコミたくて仕方ないぜ、キリがねーからやらねーけど!


>アリア様

ん?なんか謝ってもらうようなことあったっけか?

ていうか中の人が悪ノリして「神」で感情設定していいものか、

マジな顔して悩んでるんだけど構わねーかな?

 

PLより

鈴木の出番はもう終わったかなー、と思いつつ野球拳の場面。

自分の名前を見落としてました。(ごめんなさい)

 

「ははは、鈴木いそーだな、名前出てないけど」とか思ってたら

最後でシレっと新たな信仰に目覚めてて大爆笑しました!(笑)

 

次回(修学旅行になるといいですよね!)も期待しております。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月17日 23:47:56 ≫

64

>>周さん

か、神だなんてとんでもないです……

不快に思われていないようで少しホッとしました。

 

(背後霊発言)
感情設定はお任せ致します。

こちらからは「先輩」を設定しようと思いましたが、年齢設定的に年下のようでしたので、「後輩」設定を返させて頂きます。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月19日 01:42:03 ≫

25

何か最後らへんのカオスの根源の俺参上!

むしろ惨状?

 

まさか、混ぜるとあんな恐ろしい薬になるとはな…

危うく世界を崩壊させる所だったぜ……

皆も薬は用法、用量を守って正しく使ってくれよ!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月19日 11:15:20 ≫

11

マスター、皆さんお疲れ様でした。ウィルネストさんスレ立て有り難うございます。

 

カオスっぷりが面白すぎます(笑)そしてラリラり、君しゃべれたのか!?

身を挺して守る人までいるとはトメさん愛され過ぎだ!(京さん、唯さん、幸兎さん蹴っちゃってごめんなさい)

それにしても女装した男のスカートの中のぞいて何に気付いたんでしょう俺?

 

>菜畑マスター

リアクション面白かったです。修学旅行でのぞき部ですか、できたら参加したいですね。

有り難うございました。

椎名 真

椎名 真

Re:【感想】リアクションの感想などどうぞ

≪ 2009年09月19日 21:36:35 ≫

14

ま、まさか俺を見守ってくれてる人があんな人だったなんてね…!
でもなんだかんだでずっと憑いててくれてるみたいだし、見た目と口調が怖いだけで本当はいい人なんだろうな…
…って、俺たちが話してる間になんかとんでもないことになってたみたいだけど!?(汗)

PL:個人的にマスター様が二人を見てどんな背後霊を付けてくれるかを楽しみたかったのですが、いろんな意味で予想外でした(笑)
でも性質的にはあってるような…とも妙に納得してしまったり。
そしてリアクション、後半のカオスっぷりにおもいきり噴出してしまいました!
称号は大切に使わせていただきます!遅くなりましたが、執筆お疲れ様でした!