天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月23日 10:30:02 ≫

46

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月23日 11:30:48 ≫

55

さっそくですが相談を。

ハデスさんのLCと機晶合体できるなら春香を加入させて、

イベントCの『噴き出すガスの虜』の効果で春香がハデスさんに恋い焦がさせるつもりだよ。

もし機晶合体できないならイベントAの『温泉が湧き出す』で温泉に浸からせる。

もしくは完全BLはこっちの背後の方針的に基本NGだけど特別にイベントCの『噴き出すガスの虜』の効果で、

恵をハデスさんに恋い焦がさせることかというのをキャラメか例の場所で相談するよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月23日 23:29:53 ≫

12

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

▼イベント符号“D” 『 眠れる機晶姫たち 』に立ち会いたいと思います。

松本 恵

松本 恵

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月24日 11:37:48 ≫

15

やっぱりイベントAに参加することにしたよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月10日 01:10:05 ≫

56

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

ククク、遺跡より、我がオリュンポスの新戦力を発掘させてもらった!

整備も完了したので、実戦投入をおこなうとしよう!


【PL】

剣マスター、参加者の皆様、お疲れ様でした。

今回は、機晶姫LCを掘り出すという変則アクションですみませんでした。

採用していただけたおかげで、良い出会いシーンになりました。ありがとうございます。


あと、柊さんにお送りしたユニークアイテムが採用されていて笑いました。

柊さんには申し訳ないですが、ネタを拾っていただき、恐悦です。(笑)