天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フロンティア ヴュー 1/3」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月24日 10:30:04 ≫

33

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年05月24日 21:43:01 ≫

54

大熊上等兵であります。

テオフィロス殿に同行するものであります。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月25日 22:17:04 ≫

31

葦原明倫館のセルマです。

 

龍頭周辺の異変を独自に調査予定です。

 

よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 06:32:52 ≫

33

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

聖剣の話が気になるわね…狙えるなら、狙ってみたいものだけど。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 15:04:08 ≫

46

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

都築少佐の調査隊に参加します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 22:00:48 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は独自に調査をしますね。

聖剣についてはあまり興味が無いです。どうせ持てないだろうし。

普通に考古学的に遺跡の調査をしたいです。

よろしくですよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年05月26日 23:25:22 ≫

22

薔薇学の早川だ。


聖剣伝せt……いやなんでもない。
ルーナサズ方面から当たってみる事にするので、
同じ方向の人はよろしく。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 00:03:02 ≫

13

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

調査隊に参加します。

何も情報がないに等しいので、できる限り情報を引き出せたらいいなと思います。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 03:17:48 ≫

26

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


巨人族の秘宝と聖剣は、我らオリュンポスがいただく!

邪魔な調査隊にはお帰り願おうか!



【PL】

というわけで、遺跡で調査隊に襲撃をかけようと思います。

バトル展開をやりたい方は、お相手いただければ幸いです。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 20:53:48 ≫

33

まいどう、明倫館のセイルーンです。

ウェーアハハハハハハ実はこれを見越してフラミーっぽい乗り物を造っておいたのだー
と超大嘘ついてみる。
いろいろと疑問点はありますが、まずは遺跡を見つけないことには話は進まないと思うので遺跡探索をやってるかと思います~。

我がミャンルー部隊の真髄をとくと見るが良い!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年05月27日 23:45:08 ≫

24

薔薇の学者の鬼院尋人です。よろしくです。

まずはルーナサズに行って話を聞いて、それから行けるとこまで行くしかないな・・。

日堂 真宵

日堂 真宵

Re:あいさつ

≪ 2013年05月28日 00:09:28 ≫

53

イルミンスールの日堂真宵よ。

ま、大図書館で面白い噂聞いちゃったって所かしら?